12日目

昨日は梅雨らしい一日雨の日でした。
小春のレインコートもびしょびしょになり重たくなってました。
今日は曇ってはいますが明るい感じなので雨は大丈夫そう。
夕方のお散歩までもちますように~


さてエリカラ生活も12日目を迎え、すっかりなれたご様子の小春。
毎日の日課のパトロールもこの通り。

P1050887.jpg


でもね、首とか顔とかカキカキしようとしてもエリカラが邪魔してできない(;>_<;)
そこで小春は考えて、ねぇねとか私に「かいてちょうだい」とよってくるように。
それはそれで可愛いんだけど。
赤く腫れていたところが少しマシになってきたような気がするので
もう少し様子を見て頑張ろうね~


P1050894.jpg
  「えぇ~ なんかぁ~ 頑張れへんかも~」


そんなこと言わんといてよ~
そうや!Saoekoさんの美味しいおやつを食べて元気をだそう!


P1050886.jpg
  「うん!それやったら頑張れるわ」


そうやろそうやろ~
…でもなぁ、美味しくって食べ過ぎて8kg超えしてしもたら
先生から「あっ、これは…。ちょっと控えよっか」って言われるで。
どうするぅ~?


P1050888.jpg
  「笑顔でごまかす!」

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ