GWらしい?

今年もGWとは無縁の我が家。
オットはカレンダー通りのお休みですが、
人込み大嫌い家族なのでお出掛けの予定は一切なし(^^)

でも何か特別感があってもええかなぁって思って
昨日の晩ご飯は焼き肉でもするかぁ~ってなりまして。

CIMG8895.jpg

実は小春さんってば1日お通じがなくて
そのせいなのかどうなのか晩ご飯も残してしまって…

Σ(・ω・ノ)ノ! えっ!

あの食いしん坊の小春がご飯を残すなんて
どっか体調が悪いんやろかと心配やってんけど
食べたくないのに無理矢理食べさせてもなんやし。

出すもん出さんかったらそりゃぁ~ねぇ、
お腹の調子もイマイチになるやんねぇ。

まぁ、小春さんのお肉を焼いておいて
食べんかったらそん時やなぁって思っててんけど。

焼き肉を始めていい香りが漂いだしたら
いそいそとこっちにやってきた(笑)
で、ふんふんと匂いを嗅いで
「あたしのお肉は?」みたいな顔したので(笑)
晩ご飯の残りの上に焼いたお肉を小さく割いて乗っけたら
ペロリンと完食~(^^♪

まだ食べたりないようやったからもう1枚焼いて
オットが食べさせてくれたよ。

CIMG8900.jpg

ウマウマ美味しそうにこちらも完食♪

様子を見てて、具合悪そうには見えないし
うんP我慢できんとお漏らししてくれてもかまへんしね。

と思っていたけれど。
結局翌朝までお漏らししませんでしたよん。

今朝はオットはゴルフで早朝出発やったから
朝散歩は私が行きました。
しっかりたっぷり出してやぁって思ったのに
それほどでもなかったのでまだお腹の中にため込んでるんやろか(笑)

爽やかな朝の空気とお休みの日の静けさで
小春さんご機嫌さんになってくれて
夕散歩の倍くらい歩いてくれてんよ(^^)/

スタスタ~とはいかへんかったけど
テッテケテッテケとリズムよくストライキもなく(笑)
私の少~し前を歩いてくれてんよ♡
この1年ほどはノロノロ私の後ろをついて歩くばかりの小春さんやから
並んだり少~し前を歩いている姿を見ていたらウルっときてしまったよん。

あぁ~そうそう、こんなんやったよなぁ。
こんな風に小春と並んで歩いてたよなぁ。

またこうして並んで散歩出来たことが嬉しくて嬉しくて
朝からほっこり幸せな気持ちで満たされましたよん。


さぁ、夕散歩はどうやろか?
またテッテケテッテケご機嫌さんで歩いてくれるかな(笑)




Comments 0

Leave a reply