悟り…か(´・ω・`)

台風4号が過ぎ去った今日は、残念ながら台風一過のすっきりお天気とはいかず…。
ようやく3時頃からお日様がちら~と顔をだしてくれましたよ。
そして次の台風5号はどうやら温帯低気圧に変わってやってくるらしい。
この時期のお散歩は常にお天気とにらめっこだな~
小春は体調が悪く我慢できない時以外は絶対に家の中ではお仕事はしません。
だからどんなに暴風で豪雨で雷雨であろうと絶対にお散歩に出かけなければならず
よくすれ違う車の運転手の方とかに哀れそうに見られたっけ…。
でも年を重ねて要領のよくなった小春はお仕事をさっさと済ませて一目散に帰宅するという技を
習得してくれたので楽~(*´∀`*)


要領がいいといえば…
↓このようにエリカラがクッションに引っかかってしまった場合、
ちょっと前は「おかあさん 助けて」と情けない目で訴えてきたものですが、
今ではブンッとうまい具合にエリカラを振り自分で何とかします(#^.^#)

P1060001.jpg


ねっ、この通り。


P1060006.jpg


あれ?小春ぅ それって引っかかったまま無理やり寝てんのとちゃう?


P1060019.jpg
   「そんな小さいことにこだわってたらあかんねんで」

Tag:まいにちのできごと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ