対抗手段

Category : その他
今日はエリカラ生活を無事?2週間過ごしたので病院へ。
右前脚の赤く腫れていた部分を診て「う~ん、もっと良くなっていてもいいのに」って。

実は…小春さんってば次々と技を考えててね…
立ったままだとガジガジできるって気づいてね…
で、私の目の届かないところでこっそりガジガジしててね…
そりゃぁ良くならないわなぁ
その上、手の甲側の親指側もガジガジして腫れていたんだけど、
そっちはしづらいって気づいて小指側をガジガジしちゃったから傷が増えちゃっててね…

先生も頭を抱えてたよ(´;ω;`)
「小春さん~ どうやったらかじれるかってほうに頭を使わないでね~」って言われちゃった。

で、そんな頭の良い小春に対抗すべく『5cmほど延長する』という手段に出たのさぁ!
先生はぐるっと一周つけてねって言ってたけど、スナップボタンの重さと重なる部分の重さで
必ずここが下にくるんだよなぁ。
だから試しにここにつけてみました。
材料:クリアファイル 両面テープ
適当に切ってペタペタして終了~(#^.^#)
ただ、今貼っている両面テープだけでは心もとないのでオットに強力テープを買って
帰ってきてくれるようにお願いしています。

どうかなぁ?

P1060033.jpg
  「歩きづらいし…なんか凹むわぁ」


ごめんよ~
でもね、ここできっちりと治しておかないとあかんからね。
一週間後また病院へ行きます。
今度は「おっ、良くなったな」って言ってもらえるといいね!


これでアカンかったら…苦いスプレーの出番やな…。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ