お散歩は涼しいうちに

P1060071.jpg

久しぶりの青空にテンションが上がるかと思いきや…
ちょっとスタートが遅くなってしまったので暑いっ(;^_^A
当然小春も早く帰ろうモード。
帰り道のこの橋、とっても古くて渡るとギシギシいったり、途中はがれてたりするんです。
小春も慎重に安全そうな端っこを歩いています。


P1060080.jpg
  「なんか危ないんとちゃう?」


橋を渡り終えたところで道路を横切ろうとしているんだけど、
ちゃんと車が来ないか立ち止まって確認しております。
えらいなぁ。


P1060082.jpg
  「安全確認中」


換毛期も終盤を迎え、かなりスッキリしてるなぁ。
なんか小さく見えるわぁ。


P1060085.jpg
  「不審物はないか確認中」


そういえば、小さい頃はこのグレーチングがダメで近寄れなかったのになぁ。
いつから大丈夫になったんだろ?


今年初めてひまわりが咲いているのを見ました。
そこまで夏がきてるんだなぁ。


     P1060068.jpg

Tag:まいにちのできごと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ