初&久

夏?!と思っちゃうほどピカーっと晴れて入道雲もモクモク浮かんでます。
はぁぁ~
苦手なんだよね~暑さ…

午前中に病院へ行ってきました。
ちょ~~~~~~~っとだけマシになったねって言ってもらえました。
まだまだ腫れているのですが、色が皮膚の色に近くなってきているって。
しかし、二代目も徐々に攻略し始めているので要注意です(#^.^#)


さてさて、本題のおでかけのお話です。
昨日コーナンからの帰りに時間があるしどっか行こうかということになり、
まだいったことのない所にお昼ご飯もまだなのでランチを食べに行こう!ということに。


で、行ってきました! 『HERB CLUB

P1060142.jpg

P1060122.jpgP1060123.jpg
P1060120.jpgP1060124.jpg

『石窯料理』という文字に惹かれて決めちゃいました(*´∀`*)
それに我が家の大好きなモンベルもあるし☆
お腹ペコペコなのですが、時間がちょっと遅かったので控えめに注文しました。
ワンコ連れはテラス席なのですが、喫煙席と同じ場所なのでもしも吸っている人がいれば
ダメだなぁってことが残念…

P1060119.jpgP1060127.jpg 
  テラス席のとなりがモンベルのお店        石窯ピザのマルゲリータとチキンカレー
                              (それとアイスコーヒーとアイスカフェオレ)


小春にもおやつを持ってきたよ~
『えこ's きっちん』のマグロジャーキーです。
もう小春はキラキラビーム出しまくりだね。
可愛い笑顔です~☆彡


P1060111.jpg
P1060125.jpg


あまりの美味しさにいつもより近いぞ~(^^♪


P1060113.jpg
  「おいしすぎるで~」


お次はちゃっかりおねだりして…

P1060135.jpg
  「おとうさんからちょこっとピザの端っこもらってん」


ピザのお味はとても優しくってホッとする感じです。
カレーも辛くないけど美味しい~
次は石窯グリルのお料理が食べてみたいなぁ~
それと、気になる『いちごミルク』
季節限定なのかな?もしそうなら近いうちにまた行かなくっちゃ!

P1060138.jpgP1060137.jpg


道路沿いなので時々車が通る音が聞こえるけれど、でも静かで鳥の鳴き声が聞こえて
そしてなんといっても風が通って気持ちいい~
気温も市街地では28℃くらいだったのがここは21℃くらい。
本当に心地よかったです~ 小春も全然ハァハァ言わずに快適そうだし。
今度はねぇねと一緒に来ようね♪

行きも帰りも名阪国道ではなく地道をくねくね行ったのですが、
山道なので新緑と清々しい空気が本当に気持ちよかった~
途中こんなところに寄り道しましたよ。

P1060153.jpg


ここは以前にも来たことがあったので久しぶり~の場所。
小春は覚えているかなぁ?

     P1060146.jpg
     P1060152.jpg
P1060156.jpg
P1060159.jpg
  


スタスタ木陰を気持ちよさそうに歩く小春。
可愛いからいっぱい写真を撮っていたら…
当然ギャラを要求(#^.^#)

P1060154.jpg


P1060162.jpg
   「くださいな」

ふっふっふ
今小春は『おやつ長者』だからいろんな種類のおやつをもって来ていますので
ど~んとお支払いいたしますよ~


ん?
ひぇ~ 電池切れだぁ~
予備は持ってないし…
仕方がないから携帯で撮ったのですがなんか変なの~

     P1000018.jpg

ダムの真下からも撮ってみたけれど…
やっぱり変なの~

     P1000021.jpg



まぁ、小春が楽しそうやからそれでええねんけどね。

P1060140.jpg
   「今日はいっぱい歩いたな~♪」(まだ電池があるうちに撮ったものです


ちょっとはストレス解消できたかなぁ?
そうだといいんだけどなぁ~

Tag:近畿地方  Trackback:0 comment:4 

Comment

Saoeko URL
#- 2012.06.29 Fri22:32
わぁ〜素敵なお店〜
私も行きたい♪

旅行、9月も『えこ’s きっちん』が12日にあるので、
それが終わってから行くと思います(^^)
5泊6日で、真ん中3日が奈良かなぁ〜♪
まだまだ未定なの(^^;)
決まったら連絡するね〜
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2012.07.01 Sun08:56
ええ~?! 
9月にこちらに?!
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
お早めにご連絡いただけるとオットもお休みを
合わせられるかもしれないわっ
よろしくお願いいたしますぅ

真っ赤な車で柴えこファミリーの皆様がさっそうと
登場されるのねっ
今からドキドキするぅ~
ごまねぇ URL
#yrTdUdco Edit  2012.07.03 Tue22:29
え!!Saoekoさん奈良に行くんだ〜いいな〜
10月に姪の結婚式で帰る予定なんです。

天理ダム。。。懐かしい。
多分行った事が有ると思うんだ。
違ったかな?
小春巻き URL|ごまねぇ 様
#- 2012.07.04 Wed08:46
姪御さん ご結婚おめでとうございます。
姪御さんの結婚式はごまちゃんもご一緒ですか?
もしSaoekoさん達の奈良旅行と同じ日ならこちらで会えるかなぁ?
そうなれば嬉しいなぁ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ