変化の兆し?

Category : その他
今日もムシムシで☂だ~
朝のお散歩はあっというまに帰ってきました('∀`)

さて、その後の小春はというと。
相変わらずガジガジするのですが、確実に回数は減りました。
(夜私が寝ているときはわかりませんが…)
そして「ダメ!」というとすぐにやめたり、ちょっと様子を見ていると
ガジガジしそうになっても我慢する素振りがみられました。
夜も自分が眠たくなったらゲージにはいって爆睡してました。
オットが帰ってきてもそのまんま(^^♪

  P1060226.jpg
   「あぁ… おとうさん お帰り~」


ゲージは自分の部屋って思い出してくれたみたい。
ゆっくりしたくなると入って寝てます。
それからご飯とおやつの時ね☆彡


  P1060236.jpg
   「ようこそ私の部屋へ。 あらぁ~お土産なんていいのにぃ~ ペロっ」


ん?!
ひゃぁ~ 大粒の雨が降ってきたぁ~
窓閉めないとっ
と思って席を立って窓を閉めに行って帰ってきたら。

ちょっと~ 小春ぅ そこはおかあさんの場所やでっ

  P1060240.jpg
   「えへっ 座ったもん勝ち」

くぅぅ~ まぁしゃぁないわっ
ちょっと横にずれてよっ
といって座布団ごとずらしてやったった(#^.^#)

  P1060241.jpg
   「ちょっと~ おとな気ないでっ」


とまぁ、今はこんな感じです。
さっき久しぶりに育犬日記を読み返してみると「構いすぎないこと」ってあった。
……反省。
そうだよなぁ。ついつい可愛くって寝てても傍に行ったりひっついたりしてたもんなぁ。
これって小春の休まる時がないってことだよなぁ。
自分勝手だったなぁ。
こんなことの積み重ねでボスとしての信頼をなくしてたんだなぁ。

  P1060232.jpg


頼りがいのあるおかあさん(ボス)になるよっ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ