冬毛だよね?

Category : まいにちのできごと
昨日今日とピカピカのお天気で暑い!
もう梅雨はおわったのかしらぁ?

さて、小春の右前脚はどうなったかといいますと…
一進一退ってかんじかなぁ?
格段にガジガジ回数は減ったのですが、やっぱり目を離すとねぇ。
でも暑いからガジガジするよりもぐでぇ~んと横になってる方が多い(^^♪

P1060244.jpg


そうそう、お気に入りの首輪がお店にあったので即購入しました。
ところが…。
お店の方いわく「小春ちゃん太ったから前回のよりもワンサイズ大きいほうがいいよ」
えっ?
いやいや、体重はこれでもちょこっと減って冬毛も減ったのになぁ。
そして続けて「こっちってだいたい男の子サイズやねんけどね(笑)」
ワンサイズ大きくなるとちょっと幅も大きくなってあんま可愛くない気がする…
けどまぁね、苦しいのはあかんもんね。可哀想やもんね。
しゃぁないなっと、思っていたのですが、首周りのモコモコ毛で見えへんやん~
(あくまでモコモコ毛のせいです。決してお肉ではありません…と思う)

…そうやそうや。太った疑惑で動揺してたけど、お店の方が
この首輪はつけてへんように見えるようになってるって言ってたっけ。
だからだよね~ うんうんそうに違いない。

P1060251.jpg


遮光ネットのおかげかまだエアコン使用せずに節電してます。(扇風機はつけてますが)
小春ももうちょっとお付き合いしてくれそうやね。

小春の首輪の今昔です

P1060261.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ