幸せが届いたよ~

Category : ごはん・おやつ
今日は夏だねっってくらいのいいお天気!
節電が頭をよぎり、ジリジリと我慢しておりましたが…
とうとう3時前にポチっとつけてしまいました。エアコン~
だって室内温度34.5度なんやもん
小春が暑すぎてしんどそうなんやもん

じゃぁ~んっ
これなぁんだ?

   P1060325.jpg

ふっふっふ
これは『えこ's きっちん』さんの通販で購入したおやつの詰め合わせなんですぅ~

   P1060328.jpg

なんと!7種類も入っていたんですよっ
・きな粉のビスコッティ  ・そば粉のクッキー  
・ごはんにもなっちゃうクッキー  ・豚ハツジャーキー              
・鶏ムネ肉ジャーキー  ・豚皮ジャーキー  ・紫芋とヨーグルトクッキー

そしておやつをタッパーに入れて送ってくださったの!
このまんま冷蔵庫に入れられるという優れもの☆
さすがSaoekoさんっ



小春ぅ~~~~~
Saoekoさんお手製のごはんにもなっちゃうクッキーだよ~

   P1060336.jpg
     「じぃぃぃぃ~」

   P1060337.jpg
     「いっただきまぁ~す」


このあと、なんとあの食いしん坊小春がちょっと困った顔に!?
大きくって歯ごたえのあるこのクッキーにどこから食べたらいいのかちょっと悩んだみたい(^^♪
で、3個くらいに割ってあげたらバクバクガツガツ食べたよっ

   P1060340.jpg
     「ん~ 美味しいっ」


Saoekoさん
本当にありがとうございました~
今回はケチケチじゃなくっていっぱいあげますねっ

Comment

いっぱい食べてね、小春ちゃん!
ごはんクッキー、硬くってビックリしたでしょ(笑)
常温でもけっこう保つので、安心して食べてね〜♪

Saoeko 様

ごはんにもなっちゃうクッキーがあんなにしっかりとしたものとは思わなかった~
私も割る時にかなり力が入りました(^^♪
小春は本当に頑張ってくれていて、ガジガジする回数が激減しています。
このままゆっくりでもいいから治ってほしいなぁ。
そんな頑張っている小春だからSaoさんのスペシャルなおやつで
幸せな気持ちになって欲しいですぅ
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ