寝顔

Category : まいにちのできごと
蝉の声が一段と盛大に聞こえ、毎日毎日本当に暑いですね~
お昼からはエアコンを28℃に設定し扇風機を併用しているのですが、
去年よりも室内が涼しく感じるのは今年投入した遮光ネットのおかげかも☆
まぁほんの少しなんですが(笑)

私の暑さ対策のひとつ。
小春の可愛い寝顔を見ること。
はぁぁ~ この寝顔を見ていると暑さも吹っ飛ぶなぁ。


P1060382.jpg
  「お座布団3枚重ねにのるのんって結構大変やねん」

P1060388.jpg
  「やっぱりここが一番涼しいわぁ」

P1060395.jpg
  「幸せやわ~」

P1060400.jpg
  「あっそうや、熱中症には気ぃつけてなぁ」

P1060402.jpg
  「では おやすみなさい」

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ