相談中

Category : まいにちのできごと
昨日の夕方に土砂降りの雨が降ってくれたおかげで今朝は涼し~い。
太陽はギラギラなのに爽やかな風が通り抜けてくれるぅ~
小春も冷え冷えバンダナをしなくってもスゥスゥ気持ちよさそうに寝ています。

P1060448.jpg

P1060453.jpg

ずっとこんなんだったらええのになぁ。

さてさて、先週末はねぇねのお友達がお泊りに来てくれたの。
娘が一人増えて嬉しい我が家☆
さぁさぁ食べ盛りの娘たちに美味しいものを作りましょう~ってことで
オットと夕御飯のメニューを相談していると…

どかっとレシピ本の上にやってきて

P1060445.jpg
  「う~ん、それはあたしあんまり好きとちゃうねん。あたしはこれがいいと思うねん」

と、注文をつけるぅ(笑)

P1060447.jpg
  「やっぱりねぇね達もお肉がいっぱいのほうがええと思うで」

そうやね~。育ち盛りやもんね~。
でもな、一緒にえらんでくれるのは嬉しいけど、
小春はもう夕御飯食べたからもらわれへんで(^ω^)


ねぇねのお友達は「可愛いね~おとなしいね~」ていってくれて
いっぱいなでなでして可愛がってくれます。
小春も嬉しくってお友達にペッタリくっついてました。
小春流おもてなしだね

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ