8時頃の我が家の様子

Category : まいにちのできごと
今日もギラギラ
只今8時過ぎ。なんとなくまだ涼しい気がする。
小春も扇風機で十分みたいだな。

P1060497.jpg


はぁぁ~
少しでも涼しいうちにサササっと家事を済ませよう…。

P1060499.jpg
  「ちゃっちゃとやって はよおやつちょうだい」

えっ? さっき(6時半頃)朝ごはん食べたとこやろ~
この前病院で体重をはかってもらったらちょびっと増えててんで。
でもまぁ、この暑さの中食欲があるっちゅうことも大切やもんね。
ではでは家事がすんだらあげましょか。
(これが増加の原因か…)



大活躍の遮光ネットですが、室内が暗くなるのが残念~
撮った写真がみんな暗~いから困るぅ(>_<)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ