おやつ探し

Category : まいにちのできごと
先程のお約束通り家事が終わったので小春におやつをあげました。
でも毎回おんなじではつまらないので今日は『宝探し』の要素を取り入れてみました。

P1060502_20120803105557.jpgP1060503_20120803105557.jpg

小春~
おやつまだもう1個あるで~
探してみ~

P1060508.jpg
  「何が?」

P1060511.jpgP1060512.jpg
  「おかあさん何言ってるん?」            「なんかくれるん?」


あっ… そういえば「探す」ってしたことなかったっけ…

P1060513.jpg


これならいくらなんでもわかるやろ~

P1060514.jpgP1060515.jpg
     「訳わからんし…」                「ん?ええ匂いするぅ!」


   P1060516_20120803104737.jpgP1060519_20120803104737.jpg
                「見つけた~!」


P1060522.jpg
   「もう~こんなとこに隠さんといてよ~」

アハハハ~
楽しかった? ちょっと頭を使うこともしてみるのもええやろ~

P1060525.jpg
   「もう1個ないかなぁ」

小春、もうおしま~い。
また今度おやつ探ししようなぁ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ