いそげいそげ

Category : まいにちのできごと
夕方のお散歩に久しぶりにカメラを持って行きました。
そしてちょっと長めのコースに。
しかし日が暮れるのが早くなってきたので『いそげいそげ』

P1060678.jpg


小春はこのところ夕方のお散歩はさっさと帰りたがるんやけど、
今日は長めのコースも嫌がらずにタッタカタ~。
やっぱりちょっと涼しくなってきたからかな?

P1060670.jpg


木々の間をフンフンしながらのんびりと歩いていたら…


P1060679.jpg


ぎゃ~蚊がブンブンまとわりついてくるぅ~
ちょっと早足で行くでっ

「小春ぅ」と声をかけるとおやつがもらえるかと思ってペロっと(笑)


P1060675.jpg
   「おやつくれんの?」


ごめんよっ
今日は持ってきてないねん。

あっ、見てみ~ お月さんやで~
早よ帰ってご飯にしよな。

       P1060683.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ