届きましたヾ(*´∀`*)ノ

Category : ごはん・おやつ
昨晩ピンポ~ン♪とお届けものが我が家に届いてん。
ふっふっふ 小春のこの笑顔ったら(笑)
なんやと思う?

       P1060689.jpg
          「もうあたしわかったで」

そうそう、小春の大好きなSaoさんの…

P1060694.jpg
        
         『えこ's きっちん』さんのおやつ

待ちに待った通販を始めてくださったので早速注文!
わぁ~いわぁ~いっ
小春もびったりこの箱から離れへんでっ(笑)

『えこ's きっちん』さんのおやつはSaoさんが全て愛情を込めて手作りされています。
だから安心して小春に食べてもらえます。
そして自分では作れないものがたくさん商品にあるので嬉しい~
ついつい買いすぎちゃうやんかぁ(笑)
そのうえ豪華すぎる『おまけ』も一緒におくってくださったのよ。

小春は私がおやつの写真を撮っている間中、今か今かとキラキラお目目でスタンバイ。
この時は豚ミミジャーキーをあげたのですが、あまりの勢いにブレブレで大失敗~
なので今日ウマウマお顔を撮るべく再チャレンジ
豪快に『豆あじジャーキー』をいただく小春をどうぞ~


          P1060715.jpg

          P1060719.jpg

          P1060722.jpg

          P1060728.jpg


あまりの美味しさに… ぎゃぁ~ 私の指まで食べんといて~(笑)

P1060735.jpg
   「美味しすぎるぅ~」

よかったぁ~
小春が喜んでウマウマ食べてくれるだけで本当に幸せやわ~


P1060702.jpg
     
      「Saoさん ほんまにありがとです☆」

Comment

きゃー♪
小春ちゃんの豪快ウマウマ顔、最高〜!
指まで食べてる〜(笑)
美味しかったのね〜良かった♪良かった♪

こちらこそ、ご注文ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまぁ〜す♪

Saoeko 様

『えこ's きっちん』さんのおやつが届いてから小春は
常に私の動きを監視しています(笑)
おやつの入っている冷蔵庫の開く音がしたら飛んでくるよっ
それにおやつの時間になるとちゃんと催促するのよ。
喜んでくれるからついつい…だけど、
ぷくぷく小春にならないように気をつけよっと。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ