カラフルな足だねぇ

Category : 肥満細胞腫
今日、両前足の消毒に病院へ行きました。
小春はこの3日間とてもいい子でエリカラなしでもガジガジしなかったよ。

P1060857.jpg
  「頑張ったで☆」

先生も開口一番「おお~あるやん(笑)」
エリカラなしだったことを言うと
「どうしたんやろ?でもそれやったらずっと包帯しとこっか(笑)」だって。

で、消毒をしてもらって包帯を巻いてもらったんだけど、

    P1060864.jpg

すんごいカラフルでしょ~。
最初ピンクで巻いたんだけどなくなったから、黄緑になったの。
先生は左右違う色は可哀想やんって言ったんだけど、看護師さんが「ええやん。」やって…
まぁ小春は気にせぇへんけど、なんかなぁ。
目立ってええけどね…

入院中の脱走事件について先生からきいたんだけど、
その日先生は外出予定があったので先生の奥様が小春の様子を見に行ってくださったの。
すると、脱走してる小春を発見!
ケージに入りなさいというと小春は素直に入るのだけど、目を離すと自分で開けて脱走~
だから何度も何度も確認してくださったそうです。
本当に申し訳ございませんでした。お世話をお掛け致しました~
でも奥様が「あの子可愛いわぁ。柴犬飼いたいなぁ。」っておっしゃったそうです。
もちろんオススメしたのですが、先生が柴犬は賢いから大変や…と。
確かに予想外のことをいっぱいおこしますけど、でも可愛いでぇ~
きっと人大好き小春だから奥様にもキラキラ笑顔やったんやろなぁ(´∀`*)

傷口は順調。(ちょっと血が出てたけど)
検査結果は次の診察の時にわかるそうです。

包帯を外して消毒をするときやっぱり気になるからガジガジしそうに。
こりゃぁ包帯がいらなくなってからが大変そうやなぁ。
それまでにエリカラ5号を改良しておかないと…。

P1060871.jpg
   「今日先生おやつくれへんかってん…」

病院混んでたし先生忙しかったししゃぁないやん。
その代わりおかあさんがいっぱいあげたやん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ