クッキーの威力

Category : 肥満細胞腫
今日は曇り空で涼しいなぁ。
朝からちっとも暑くない。
このまま秋になってほしいなぁ。
そんな気持ちのいい気候の中、小春もまったりとくつろぎ中。

P1060872.jpg

小春さん、お暇そうですなぁ(笑)
では、おやつなんぞ食べますかな?

P1060880.jpg
  「もちろん食べるぅ」

では、『お手』なんぞしてみましょっか。

P1060877.jpg
  「ふふ、かるいかるい」

お次は『こっちでハイタッチ』

      P1060875.jpg


さすがぁ。
この調子でいっぱい食べて元気モリモリ足の傷なんてすぐに治そうね。
でもさぁ、あんなにガジガジしていたのが嘘みたい。
時々気にする素振りはするんだけど、でも無理やりとろうとはしないもんなぁ。
包帯したまんまの足でマットをホリホリしたり、家の中走り回ったりして
いつもと変わらない様子で過ごしてくれるからなんか嬉しいなぁ。
検査結果もいいといいなぁ。

実は後ろの足も小さな肉腫があるみたい。
でもどういうものか検査結果が出て判明してからでないと、
取るほうがいいかどうかがわからないからね。
どうぞいい結果でありますように。

Comment

包帯グルグルで痛々しいお手手なのに…
まぁるいお手手でお手をする姿が、ものすごく可愛いと思ってしまうわ〜
そば粉のクッキー気に入ってくれたのね♪
嬉しいなぁ〜

Saoeko 様

そうでしょ~ ついつい笑っちゃうくらい可愛いでしょ(#^.^#)
私たちが神経質になって小春を可哀想がってしまうと
小春も不安になるかなぁって思ったのでこの状況を明るく楽しんでいます。

Saoさんのおやつは全部大好きなのよ~
笑顔の輝きが一段階アップするのよ☆

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ