後ろ姿ばかりです(笑)

Category : まいにちのできごと
今日もピカピカ晴れのいいお天気。
こんな気持ちのいい朝はお散歩も楽しいなぁ~
と、日差しを感じながらのんびり小春と歩いていると、
私たちの少し前をご夫婦で歩いておられたの。
で、私たちがいつも曲がるところをその方たちはまっすぐ進んで行かれたの。
…あれ?そんな道あったっけ???
これは行かない訳にはいきませんな(笑)


     P1030117.jpg
    ほぉ~ なんだかお話にでてきそうな道だね~

    
     P1030119.jpg
    分かれ道かぁ  右は道路に出そうだからもちろん左ね!

  
     P1030121.jpg
    おやぁ~ 元の道にUターンかな~ 
    でも素敵な散歩道を見つけられて楽しみが増えたね        


いつもの散歩コースに戻ってきてお池のほとりを歩いていると…  

     P1030127.jpg
     白鳥さんがくるくる回るとキレイな波紋が広がったよ


     P1030132.jpg
     『おはようございます』
     小春もカモさん達に朝のご挨拶をしましたよ



…それにしても、小春の後頭部ばかりで失礼いたしました。
次は可愛いお顔をお見せできるかしら?

Comment

no subject

新しい道の発掘、嬉しいですよね〜♪
すっごく得した気分になるよね(^^)
素敵な小道、私も歩きたぁ〜い!

小春ちゃん、こっち向いて〜♪

Saoeko 様

そうなんですよね~
ほんとちょっと鼻高々な気分でした(笑)
小春も初めての道だからクンクン大忙しだけど
私もキョロキョロするのに忙しかったわぁ
ぜひ一緒に行きましょうね~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ