どう違うのかな?

Category : まいにちのできごと
今朝は私がお散歩に行ったのですが、↓の写真でお分かりの通り
昨日片方のブーツに穴があいたので新しいのをおろしたんです。
そしたら…新しい方の左前足を地面に付かないようにあげて
ピョコピョコ歩くんです。
やっぱり6日間履いたものと新しいものは感触が違うのかなぁ~
20mくらいそのままで歩いていたので
「小春、それって同じブーツやで。大丈夫やで。」
って声かけたら、あらそうなの?って感じでスタスタと歩き始めたの。
思わず笑っちゃった~

   P1060886.jpg

P1060884.jpg
  「もぉ~ はよ言ってよぉ」


その後はいつもどおりにあっちこっちのニオイチェックをして帰ってきました。

   P1060889.jpg

   P1060888.jpg

   

なかなか上手に歩けてるでしょ~(*^o^*)

Comment

小春ちゃん、本当に偉いね〜
えこたち、ブーツなんてはけるのかなぁ〜?
以前えこに、試しに100均で買ったのをはかせてみたら、
ずっと片足でケンケンして…こけたわ(笑)
きっと洋服同様慣れることが大事よね〜
我が家もいざって時のために、用意しておこうかしら(^^)

Saoeko 様

なんとか歩いてくれるのは多分包帯の上からだし、ゴム製で伸びるからかなぁ。
でも歩き出しはやっぱり嫌みたいよ。
このドッグブーツは同じサイズが12枚入っているからお得。
履きやすそうで歩きやすそうな靴もいろいろネットでみて
これ欲しいなぁっていうのがあったのですが、
『傷口がぬれない』というのが絶対条件だったからね(笑)
包帯がとれたらしばらくは靴下+ブーツかなぁ。




非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ