今度は?

Category : 肥満細胞腫
今日はオットがお休み。
私は所用で外出していたのでオットが病院へ連れて行ってくれました。

傷口は1箇所膿んでいたのですが、そのほかは順調。
検査結果はまだ先生の手元に届いていないんだって。
3日後受診。
消毒して包帯を巻いて帰ってきました。

で…。

P1060892.jpg

P1060893.jpg
   「あたしは別に気にせぇへんで…」

なんてね(^O^)

でもさぁ、なんとも言いようないやんなぁ。
今回もまた先生は「それやったら途中でなくなるで~」って言ってくれたんだけど、
看護師さんが「かまへんし。途中で足すから。」といって
このような色合わせになりましたとさ。

完全に小春で遊ばれてんなぁ(^O^)

もちろん当の小春はなんら気にすることなく
この足で器用に木のおもちゃを持つことも出来るねんで~。
すごいやろ~ヾ(*´∀`*)ノ

     P1060898.jpg


Comment

小春ちゃん。
お手手大丈夫すか?
怒らないで、包帯にブーツを履く小春ちゃんは偉いね。

わんこの包帯てこんなに派手なお色しかないのですか?
ツートンカラーは可愛いけど。
個人的にはオレンジ一色がいいな〜
お大事に。

ごまもそば粉クッキーが大好きです。

ごまねぇ 様

ご心配ありがとうございます☆
なんとかこの調子で治ってくれるといいのですが。
案外小春は初めてすることにあんまり動じないみたいです(笑)
その大らかな(のんきな)性格に救われています。

この包帯自体がくっつくので少々動いてもはずれないんですよ。
今時は便利なものがあるんですね~。
お色はどれだけあるのかはわかりませんが、
今のところこの派手なピンク黄緑オレンジが登場しています(笑)
次はどんな色合わせか楽しみになってきました~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ