嬉しくて☆

Category : 肥満細胞腫
昨日病院で巻いてもらったガーゼ&包帯なんやけど…

P1070019.jpg

左だけ妙に長くないですか?
多分ガーゼの折り方の具合だと思うんやけど、ちょっとブーツを履かせにくいわぁ(笑)
小春はなんら気にすることなく本日も優雅におくつろぎ中。
表情はどことなく上品な微笑みを浮かべているようなんやけど、
オット私ねぇねの靴下(洗濯済)で作ったおもちゃとあんぱん型おもちゃに
もたれかかってるってのがええねぇ(^O^)

P1070023.jpg


昨日の記事を見て心配してメールをくださったSaoekoさん。
コメント欄に情報をよせてくださったごまねぇさん。
Saoekoさんのブログを見て情報を教えてくださったしばーずままさん。
そしてこの細々ブログを見に来てくださる皆様。
本当に本当にありがとうございます。

こうしてブログに書くことと、その記事を読んでくださる方がいてくださると思うことで
頭と気持ちの整理ができて今なにをすべきなのかを落ち着いて考えられます。
Saoekoさんはご自身のブログに小春のことを書いてくださって
なにか良い情報をお持ちの方はお知らせくださいと呼びかけてくださっています。
小春のことを心配してくださるみなさんのお気持ちが嬉しくって有難くって…
応援してくださる方々がいらっしゃるって思うと元気も勇気もわいてきます!!


    P1070024.jpg
      最近登場してなかったレシピ本達

続々届く情報をありがたく見させていただいたり、検索して調べたり、持っていたレシピ本を見たり
していたら、あまり積極的に使っていなかった食材が実は免疫力アップにいいってわかったり。
これからは今まで以上にバランスよく作って小春が元気よく過ごせるように頑張ります。
食べるのが大好きな小春なのでますますキラキラお目目になるやろうなぁ(*´▽`*)

まだまだ『肥満細胞腫』との付き合いは始まったばかり。
病院の先生と家族みんなで教えていただいた情報を参考にしっかりと考えて
やっていこうと思います。

本当に皆様 ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Comment

はじめまして。
Saoさんの所から飛んできました。
小春ちゃん、お手手が痛々しい、、こんな可愛い子が痛い思いや苦しい思いをするって考えるだけで辛くなってしまいます(涙)
あまり参考になるかわかりませんが今日ネットで色々検索して探してみましたのでお知らせしますね。
キノコが良いというのは色々な方が言ってらっしゃると思いますが、その中でも「花びらたけ」というのが効果があるようなんです。
詳しくはこちら⇒http://the-peace-company.com/gan77/?grid=DogJitenCenterText
あと、西洋医療は病院の方でやってらっしゃると思いますが長期的な事を考慮すると東洋医学も良いかと思いこちらも調べてみました。
http://www.petkanpo.com/category/disease/cancer/mastocytoma
↑こちらの病院は通わなくてもメールでお問い合わせする事が出来ます。
これからも探し続けますので、また何かあったらお知らせしますね!

レイママ 様

レイママさん はじめまして。
小春のために本当にありがとうございます。
レイママさんの優しいお気持ちが嬉しくて頑張ろうって勇気が出ます☆
心強いです!!
『花びらたけ』ですね。早速調べてみます。
西洋医学と東洋医学、どちらもいいところがあるので
しっかりと考えて進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



おはようございます(^^)
昨日は、仕事が早朝からだったので、急いでsaoekoさんにメールをしてしまって、小春巻きさんのところにお邪魔できずにごめんなさい。

今の小春巻きさんのお気持ちは、ほんの1か月前に経験したばかりなので、すごくよく解っちゃって・・・
私もその時、いろんな方に良い情報をたくさんいただいて、ほんと嬉しかったです。
こういう事は、巡り巡る事なんですね
私がありがたかった情報を、今度は小春巻きさんを力付けられるなんて、なんだかとってもいい事ですね。
起こっている事はとても辛いことですが、きっと元気になると信じてがんばりましょうね(^^)

あっ 抗がん作用のあるきのこに、アガリスク茸もありますが、うちがお世話になっている先生が大学で研究していた時にわかった事は、中国産はあまり効かなくて、ブラジル産(だと思う)は効くのだそうです。
土壌や気候の違いで、成分が違うようです。
まーくんもまだ、試し始めたばかりなので、どれも結果は出ていないのが申し訳ないのですが、小春ちゃんに合う物が見つかってくれる事と、小春ちゃんが一日でも早く元通りの元気な柴っ子になってくれる事をお祈りしています。

しばーずまま 様

お忙しいなか本当に色々情報をお寄せくださりありがとうございます。
私一人ではここまで調べたりできなかったです。
実は以前からしばーずままさんのブログにはさおさんのブログで知って
お邪魔させていただいていたんです。
完全に読み逃げですぅ~ ごめんなさいっ
3柴娘ちゃんの可愛い様子を楽しみに拝見させていただいてたのですが、
まーくんの記事を読んで小春とタブってぎゅーっと心臓が痛くなりました。
でもしばーずままさんの前向きに取り組まれている姿をみて
私も頑張らんとあかんって思っていました。
まーくんも小春も本当に元気になってくれると信じています。



非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ