(*^^)v  

Category : 肥満細胞腫
今朝は本当に涼しい~…いや、寒いくらいです。
お日様が頑張ってくれているのでもう少ししたら快適な気温になるかな。


↓の2枚の写真で違うところが4箇所あるんだけどわかるかなぁ?

【1】
P1070308.jpg

【2】
P1070319.jpg


正解:①小春が笑ってるよ ②しっぽが隠れたよ ③あんぱんクッション増えたよ 

で…、最後のひとつは~~~ ④左前足の靴下がないよ!


ふふふ~
実はいつものダッシュパトロールをしていたら脱げちゃったみたい(笑)
でね、小春がガジガジしなかったら日中は履かせなくってもいいかなぁと思って。
今日一日様子を見てみようと思います。
先生も左足はもうかじらなかったら履かせなくってもええよって言ってたし。
夜はどうしても目が届かないので履いてもらおうとは思っていますが。
8/31に手術をして以来の22日ぶりの生足(笑)
矢印のところが切除したところです。
ほとんどわからなくなったでしょ~☆

   P1070324.jpg
       剃られた毛もだいぶ生えましたよん

ずっと包帯や靴下で覆われていたのでどうしても通気性が悪く蒸れてしまって
足の裏は赤くなっています。(腫れてはないです)
先生も乾燥させるほうがええんやけどね~って。
痒みはステロイドで抑えられているはずだからこのままガジガジしないでね~ お願いっ

P1070327.jpg
  「右の靴下がずれてて気持ち悪いねんけど…」

そういえばねぇねもちっちゃい頃よくこんなふうになってたなぁ。
なんか懐かしぃ ヽ(*´∀`)ノ

実はステロイドの副作用で多飲多尿になってます。
日中はまだいいのですが、夜中おねしょしちゃって。
我慢できなかったんだね~
小春はねぇねの赤ちゃんの頃の敷ふとんを使っていて
ちゃんと防水シート入りだからチッチは敷ふとんで受け止められました。
でもその布団で寝るわけにいかないし、お外でしか大小仕事をしない小春は
家の中でしちゃったことにショックを受けてショボ~ンと部屋の隅っこで
丸くなって寝ていたの。
すぐに気づいてあげられなかったので本当に可哀想な事をしました。
今夜から夜中にオットがチッチ散歩に連れて行ってくれます。
これで安心して朝まで眠れるね。
お昼間も様子を見てチッチ散歩に行こうね。
これからは日中そんなに暑くならないからお散歩も行きやすくなるね。

Comment

小春ちゃん、手術の傷がぜんぜん解らないですよ~
笑顔もかわいいし♡
このままの調子で、ぜ~んぶ治っちゃうといいですね(^^)

靴下がずれてる姿が、ちょっとお子ちゃまっぽくてかわいい♪

しばーずまま 様

左前足はなんとか傷跡もキレイになったし腫れもなくなったんだけど
右はなかなかしぶといですっ
でもちょっとずつでも快方に向かってくれていると信じてます。
本当にこの調子で全部キレイになくなってくれるといいなぁ☆
小春とねぇねはよく似た性格していて少々のことは気にしないんですよ(笑)
やっぱり姉妹(種族は違えども)って似るんですね~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ