お買い物~☆

Category : いろいろなもの
一昨日、オットと小春とで最近できたホームセンターへお買い物に行きました。
小春の靴下と念のためのトイレシートとコルクマットとその他諸々。
(残念ながらここのペット館には好みの靴下はなかったの…)

小春のおうち(ゲージ)が置いてあるところはフローリングなので
今まではカーペットを敷いていたんだけど、ボロボロになってきたし
これからの小春の足腰のことを考えるとコルクマットがいいなぁということで
買いにきました。

P1070338.jpg
   「どれにすんの?」

約3畳やから24枚(45×45cmサイズ)くらいいるねん。
だから箱買いやで。それとサイドパーツもね。

P1070340.jpg
   「次は何買うん?」

え~っと、アレとコレと…。
とウロウロしていたら小春がなんだか疲れてきたみたい。
だからおやつをあげようとしてカバンの中を見たら…!
ええ~ 家のテーブルの上に忘れてきたかも!

小春ぅ ごめんよ~
次はペットショップに行くからその時におやつ買ってあげるからね~

急いでここのお会計を済ませてちょこっと寄り道してから次に車で15分ほど移動して
ペットショップへ行き小春のおやつを探していると、今までどんよりしていた顔がキラキラ~☆
そりゃぁこれだけおやつがあればねぇ(笑)

P1070345.jpg
   「おかあさんっ これみんな買ってくれるん?」

…違うでっ(`・ω・´) 1個だけやでっ

ここでも残念ながら気に入った靴下はなく…。
右前足だけになったからしばらくは今のままでいこうかなぁ。

さっきのホームセンターではなかったものを別のホームセンターにいって探しました。
さすがに3軒目になると小春も飽きてきたみたいやね…。
もうちょっとやからね、我慢してやぁ。

P1070350.jpg
   「はぁ~ しゃぁないなぁ」

小春の協力のもとチャカチャカっとお買い物を済ませてやっと家に戻ったよ~
でもちょっと休憩したら、さぁ早速コルクマットを敷くでぇ。→オット担当でぇす(笑)
私は窓を拭いて断熱シートを貼り貼り。

P1070356.jpg
  「あたしもおとうさんのお手伝いしてるんやで」

そうやんなぁ、ちゃんと見張り番してくれてるんやもんね~
ホントはオットがカットする為に積んでいたコルクマットの上にでぇ~んと
乗っかってるから、オットは一枚一枚取るたびに
「小春ぅ どけてやぁ」って言ってたからお手伝いしてるのやら
邪魔しているのやらわからんけどね(笑)
でもね小春がコルクマット気に入ってくれたみたいで何よりやわ(笑)
これで冬も冷たくないし、足腰に優しいしね~☆
よかったねぇ(*´∀`*)

次の日、おニューのコルクマットの上で早速日向ぼっこ。
私も一緒にごろんとできるし気に入っちゃったぁ~

P1070359.jpg
   「お腹が冷えへんしええカンジやで」

Comment

お!出た出た、コルクマット♪
うちの安物より、ずっといいヤツだね〜きっと(笑)
コルクマット、すごくいいんだけど、
ヒートのシミが取れづらくって、もう汚いんだよね〜
なんで、コルクマットって、ダークカラーがないんだろう?
コルクの色じゃないからか(^m^;)

小春ちゃん、3軒もお付き合いしたの?
エラいね〜
小春ちゃんの後ろの映ってるクッキー、えこ達の好きなヤツだわ〜♪
頑張ってお付き合いしたんだから、全種類買ってもらわなくちゃね(笑)

Saoeko 様

コルクマットの色は私も思ったぁ。
検索してたら国産のコルクマットを販売しているサイトで
カラーコルクマットがあるんだけどものすんごいお高いし品切れ中。
http://cork.tera-jp.com/shop/products/detail44.html
よかったらのぞいてみてね。

4柴娘ちゃんが好きなクッキーってもしかして『NYBON…』かな?
うちはこれのMIXFLAVORを買ったので一応全種類買ったことにならないかな(笑)
初めて買ったんだけどこのクッキーは香りがいいねぇ。
思わず食べたくなるよん。
実は食べようかなって思ったんだけど小春に睨まれたのでやめました(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ