ちょっとドライブ

Category : 近畿地方
今日もオットがお休みなのでどこかに小春とお出かけしようと思ったら!
右前足の1番酷かった箇所から出血!!
急遽病院へ~
腫れていたけどその中は血液だったようで、先生的にはよかった~なんだって。
肥満細胞腫が再発したわけじゃないからね。
でも私にとったら一大事!さぁしっかり診てちょうだいね(笑)

家で消毒してガーゼでおさえていったんだけど、先生の処置もほぼ同じでした。
消毒して軟膏塗ったガーゼで傷口をおさえてサージカルテープでまいて靴下を履いて終わり。
まぁ大事に至らなくってよかったよかった。

昨日の血液検査の結果が届いていたのできいたところ、
白血球数は平常値内に戻っていました。抗生剤が効いたんだね。
こちらもよかったぁ☆

で、病院を出てお買い物してから車でちょこっとドライブへ。

P1070625.jpg

いえ、薬草料理を食べに来たのではなく、道の駅に車を停めて付近を歩いていて
偶然見つけましたのよん。
でも大願成就ってねぇ☆
これは行っとかないと~(*´∀`*)

P1070618.jpg
  「あれ?大願寺はどこ?」

うっかり通り過ぎてました(笑)
ひっそりと佇む門構えやから見過ごしてしもたやん。

      P1070621.jpg

オットと小春で見に行ったんだけど、ワンコが入ってもいいのかどうかわからないので
門のところで引き返しました。

P1070623.jpg
  「でっかい狛犬さんがいててんで」

その後くるっと道の駅の周りを歩いて休憩タイムです。
お昼ご飯がまだだったのでカレーを食べてから~
小春のお楽しみタイム~ヽ(*´з`*)ノ

『ブルーベリーソフトクリーム』ミックスですよんっ
(ソフトクリームの写真は風が強くってすぐドロドロ~と溶けてきたので撮れなかったわぁ)
小春は私がソフトクリームを持っていると分かるやいなやビョ~ンと飛びついてきた!
うひゃ~すごい喜んでるぅ(^O^)
あまりの興奮にオットに抱っこされました。

では、はいどうぞ~

P1070631.jpg

P1070632.jpg

ほんのちょっぴりやのにこんなにも喜んでくれたら嬉しいやら申し訳ないやら…
甘々の私はいつもより多めにあげちゃったよん。
しかぁし、まだまだ『ちょうだい』アピール炸裂!

      P1070636.jpg
          「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい…」

この攻撃にあえなく撃沈…(^^♪

P1070634.jpg

本当に久しぶりのソフトクリームですのでまぁええやんね~

それではいっぱい食べたし、おうちに帰りますかぁ。
すっかり秋の景色だねぇ。

P1070637.jpg

Comment

白血球の数値も問題なくて、ほんとに良かった(^^)

ブルーベリーのソフトクリーム、すっごく美味しそうに食べてますね~
アイスの写真がなくても、小春ちゃんのそのお顔でしっかり伝わってきましたよ(^m^)

つい先日まで、暑くて暑くて・・・ってぼやいていたのに、すっかり秋の景色になったんですね
ドライブも気持ちよさそう♪

出血しちゃって心配でしたね。
でも血液検査結果 白血球値が正常でよかったですw

看板にある又兵衛桜e-235は去年、おととしと見に行ったことありますv-364

小春ちゃんのちょうだいちょうだい攻撃かわいい~v-343

Saoさんや小春まきさんと会ったあと
私たちもどこかで1泊キャンプ考え中です
楽しみ~e-291

しばーずまま 様

しばーずままさん ありがとうございます☆
抗生剤のおかげでもなんでも平常値内になってくれるとやっぱり
ホッとします。
小春はいっぱい食べて元気もりもりで病気と闘ってくれているので
このままずっとずっと再発・発症しないでいてくれるといいのになぁ。

ブルーベリーソフトクリームはほんとに美味しかったですよ~
ねぇねがこのブログの記事を見て
「あたしも食べたかったヽ(`Д´)ノ」って言ってました(笑)

いちごちゃんあずきちゃんかえでちゃんまーくんは
ソフトクリームは好きですか?

まっちゃん 様

まっちゃんさん ありがとうございます☆
なんとか抗生剤が効いてくれて平常値内に戻りました。
よかったぁ~☆

春だったら又兵衛桜を見に行ったんだけど~。
でも満開の頃は混んでるやんなぁって思って見に行ったことないんです。
吉野山の桜も見に行ったことありません(笑)
来年は小春を連れてチャレンジしてみよっかなぁ。

まっちゃんさんとるなちゃんららちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
いいお天気になりますように~
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ