足のこと 8  

Category : 肥満細胞腫
今日でお薬がなくなったので病院へ行ってきました。
右前足の1番酷かったところが前回よりも腫れちゃっています。
先生が触診して「前回はしこりの芯が小さくなってほぼわからないくらいになってたのに
今回は芯が大きくなってるなぁ。ステロイドで抑えているんやけどなぁ。う~ん…。
薬はこのままの量で今回はいこうか。」

昨日も一昨日もたくさん歩いたから刺激が強かったのかを思ってきいてみたら
初期の肥満細胞腫は刺激によって活発化することがあるけれど、小春の場合は悪性だから
それは関係ないとのこと。
それよりも小春が楽しく過ごしていることのほうが大切やから
小春が喜んでいるんやったらどんどん歩いたりお出かけしてあげてねって。

  P1030418.jpg
     「すっごい楽しかってんで」

そして体重を測ってもらったら……なんと! 8.25kgに~(笑)
そんなに増えてるって思っていなくって思わず先生に測りなおしてもらったんだけど、
やっぱり8.25kg~
どんだけ増えてるの~
先生から「ここでキープすること!」とのお達しが…(;_;)
まだ肋骨がさわれるしギリギリセーフ。
まぁね、こんだけ美味しいものを犬一倍食べてたらねぇ(^^♪
でも体重を減らさないでキープするって難しい~
あっ、ご飯はそのままの量でおやつを減らすか( ̄ー ̄)ニヤリ

P1030431.jpg
  「えっ…」

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ