サプラァ~イズ☆

Category : ごはん・おやつ
昨日わが家に可愛いサンタさんから贈り物が届いたの
その可愛いサンタさんとは『わんデリ』のChihoサンタさんで~す。
小春にクリスマスプレゼントをと思って、大好きな『わんデリ』さんの
おやつとかベーグルなんかを注文していたんです。
そしたらChihoサンタさんが小春に可愛いクリスマスプレゼントをくださったの~
なんと!!真っ赤なブーツの中に
〈骨型ベーグル×2種 とりジャーキー(砂肝入) X’masクラッカー〉
と、いっぱい入ってたの~ 
小春はもちろんだけど私まで嬉しくなっちゃっいましたぁ

   P1030185_20111216125744.jpg
   ラッピングもクリスマス仕様でキュートです 

 P1030167.jpg  P1030179.jpg
 早く食べたくって仕方ありません(笑)   すでに小春のお腹の中にいくつか…
 

では、お待たせしましたぁ。
「はい どうぞ」

    P1030171.jpg

    P1030172.jpg

    P1030173.jpg

まぁ~ なんて可愛いお顔で食べてくれるんでしょ~(親ばか発言ですぅ)
本当にChihoさんのおやつは最高だよね~
『わんデリ』さんのものはわんこのことを本当に考えてくださっていて
安心安全なものばかりなんです。
実は私が手作り食を始めようと思った1番最初のきっかけは
Chihoさんのブログ『いぬ日和。時々寄り道。』
愛犬ぺこちゃんに作っていたごはんが紹介されているのを見て
「わぁ~ 美味しそう!!小春にも作ってあげたいなぁ」と
思ったからなんです。
でも、何をどうしたらいいのかわからないし、
続ける自信もないので尻込みしていたんです。
そうしたら、Chihoさんのブログから
「がんばりすぎなくってもいいんだよ~
 楽しんで作ってあげてね~
 いっぱい愛情をこめて作ってあげたら
 ちゃんと伝わるよ~」
という優しいメッセージが日に日に伝わってきたんです
そのChihoさんの思いが私の背中をぐっと押してくれて
手作り食を作ってみようって思えたんです。
今も「がんばりすぎない」で小春のウマウマ顔を励みに
やってまぁす。
もしも手作りしてみようかなぁって考えておられる方が
いらっしゃったら、いちどChihoさんのブログを訪問してみてくださいね。
実は、以前コメント欄に「なにを参考にされていますか?」というご質問を
いただいたのですが、その時はChihoさんにご連絡していなくって
了解をいただいていなかったのでChihoさんのブログの事を
書くことができませんでした。ごめんなさい。
今回快くChihoさんにOKいただいたので書かせていただきました。
Chihoさん本当にありがとうございました。
これからも小春ともどもどうぞよろしくお願いいたします。



では、最後に…
本当はワイルドな一面もある小春ちゃんですっ

     P1030198.jpg

     P1030194.jpg

     P1030195.jpg

Comment

no subject

あら〜わんデリさんのオヤツね〜♪
chihoさんの作るオヤツは、優しいお味ね(^^)
小春ちゃんのウマウマ顔、可愛いわ〜
そうそう♪
頑張り過ぎない♪難しく考えない♪
我が子と思って、家族と思って作ってあげればいいのよね〜

Saoeko 様

Saoekoさんのご飯やおやつも4柴娘ちゃんへの
愛がいっぱいですものね~
手作りでもそうでなくても『心をこめる』って大事ですね。
相手のことを大切に思う気持ちはヒトでもわんこでも
同じでちゃんと伝わるものね~。

no subject

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

手作りおやつは安心してお子達にあげれるからいいですよね。
小春ちゃんのウマウマのお顔が見えると。
手作り料理が頑張れますよ。
お料理が苦手な私もごまのにこにこ顔が見たくって頑張っています。
お互い頑張りましょうね。

これからもよろしくお願いします。

ごまねぇ 様

こちらこそありがとうございます。

ごまねぇさん手作りの可愛いぬれせん(しっとりクッキー)
も本当に美味しそうでどんな食感なのかな?って
ごまちゃんのウマウマ笑顔を見ていると
興味津々です。

またごまねぇさんとごまちゃんに会いに
ブログにお邪魔させていただきます☆

ご紹介ありがとうございます♪

こちらでのお返事遅くなってしまいごめんなさい。
わんデリのchihoです。
私のブログなどがキッカケになったなんて。
本当にうれしいな~v-353

今年は、そういう小さなキッカケで"手作りの良さ"を推進していきたいな~と思いましたv-351

小春ちゃんもキラキラなお目めでママさんのこと見てますものね!

飼い主はこのお顔の為なら、いくらでも~
といった感じですよねv-10ふふふ。

本年度も、こんな私を宜しくお願いしますv-344

*chiho*

chiho 様

chihoさんの優しいあったかいお気持ちがどんどん広がって
手作り食を楽しむ方が増えると嬉しいなぁと思います。
言葉では話してくれないけれどその瞳でしっかりと
お話してくれるからやりがいがありますものねe-266

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします☆
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ