ありがとうございました☆

Category : いろいろなもの
今日も爽やかな秋晴れです。
洗濯物がよく乾いてくれるので嬉しいなぁ。

では、7・8日にお会いした時にいただいたものをご紹介しちゃいます。

  P1030393_20121015144709.jpgP1030417.jpg
   SaoekoさんAkiさんから

  P1030389_20121015144710.jpgP1030390.jpg
   Saoekoさんのお友達の方から        まっちゃんさん・菜々ちゃんママから

実は写真を撮った時にはすでにお腹の中に入ってるものもあります(笑)
Akiさんからいただいたお酒とか菜々ちゃんママからいただいたバームクーヘンとか♪
大変美味しゅぅございました(*´∀`*)

P1030415.jpg
           皆様 本当に素敵なものをありがとうございました。


さてさて、いただいた『宝さがしゲーム くんくんぱっくん』を早速やってみよ~☆
実はえこちゃんと一緒にやってみたんだけど、えこちゃんは一回でやり方を覚えて
さっとできたんだけど、小春はイマイチ理解できなくって(笑)
まぁ小春はのんびりさんやからね~
ではゆっくりちょっとずつやっていこっか。

P1030394.jpg

最近気に入っているクッキーが小さくてピッタリだからこれでやってみよ~

        P1030395.jpg
        P1030397_20121015144709.jpg
        P1030398_20121015144740.jpg
        P1030399.jpg

……。
このあと小春はあっさりと諦めて私の顔を見て「取れへんし」と訴えた…。
いやいや。どうやったら取れるかを考えるのがこれの醍醐味やんかぁ。
もうちょっと考えてみ~。ほらぁ ここやで~とトントンをたたいてみたり
少し見えるようにしてあげても知らん顔…。
もしかしてこれってマズイ?
よし!こうなったら奥の手を使おう!(ってもう奥の手使うんかいっΣ(゚д゚;)

じゃぁ~ん。小春の大大大好きな『えこ's きっちん』さんのクッキー☆
これならどうだぁ!

    P1030404_20121015144740.jpg
        P1030405.jpg
        P1030408.jpg
        P1030409.jpg

おお~!素晴らしい~☆
やっぱりSaoekoさんの愛情たっぷりクッキーは威力抜群だなぁ~
小春のやる気が全然違うやんっ
さっきは鼻でちょっと押してみるだけやけど、今回は前足も使ってるで~
やっぱり小春はやればできる子やねんなぁ~(親バカでぇす)

今はレベル1「回して探そう」をぼちぼち楽しんでいます。
だっていっぺんにやるよりも忘れた頃にやってみるほうがずっと楽しめそうやもんね☆
    

Comment

わぁ〜い♪ちゃんと使ってくれてるのね〜♪
嬉しいなぁ〜
食いしん坊な小春ちゃんにピッタリだと思ったんだもの(笑)
食べるのが好きな小春ちゃんにとって、
おやつタイムが長くなるのは理想だって思ったのよ♪
時間が長くなっても、食べたおやつの量が同じなんて、最高でしょ(^^)v
これから小春ちゃんが、どこまで進化するか楽しみ〜♪
あっという間に、難易度MAXクリアーかもね(^_-)☆

素敵な日を過ごした記事を、楽しく読ませていただきました~♪
小春ちゃん、すっかりえこちゃん達に溶け込んじゃってて(^m^)
ぴったりならんでお写真撮ったり、一緒に歩いたり、お家にいる時も仲良く日向ぼっこしたり・・・
なんだか違和感がまったくなくて「あれ?saoさんのブログ見てたっけ?」みたいな不思議な感覚になりました(^^)

奈良っていい所ですね
歴史があって、その歴史を崩さないように維持している場所があって、なんだか今すぐにでも行きたくなっちゃいました
でも、我が家の車嫌いのわんこ達には8時間はちょっと辛いな~(^^;)
もう少し車が好きになってくれたら、ぜひ行ってみたい場所になりました♪

あっ このおもちゃいいですね~
saoさんのおやつは、我が家では魔法のおやつって読んでいるのですが、小春ちゃんも魔法にかかっちゃったのね♪

Saoeko 様

ほんと食いしん坊小春にはぴったりです☆
必死過ぎて無理やり力技でこじ開けようとしたんだけど
無理ってわかってからはガシガシ前足で動かしてます(笑)
これって進歩してるでしょ~(^O^)
でもあらためて小春って本当に食べることが好きやねんなぁって
わかっておかしかったわぁ。


しばーずまま 様

しばーずままさんにそういっていただけて嬉しわぁ。
4柴娘ちゃんがおおらかに受け止めてくれるから小春も安心していられるんだと思います。
5柴娘で並んでいるのを見ていると本当に幸せな気持ちになれましたよ。

ぜひぜひ奈良に~と言いたいですが、車が苦手ないちごちゃんかえでちゃんには
8時間ちょっとは大変ですね…でも徐々に関西に近づいてきてくださいね~(^^♪
お待ちしておりまぁす☆

この魔法はものすごい威力なのであっという間にできるようになっちゃいました~(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ