おNewの靴

Category : いろいろなもの
明日から天気は下り坂だそうですが、今日は気持ちいいを通り越して暑いくらいのお天気。
しっかりたっぷり洗濯したわぁ。

小春の右前足ですが、先日赤く腫れ出血したところもようやく治ってきて
消毒もそろそろいいかな?というところまでになりました。
でも相変わらず狼爪のあたるところは赤いままでハゲてます。
薄いガーゼをあてて保護しているのですがどうしてもドッグブーツの履口があたるんです。
そこでこれならあたってもましかなと以前からチェックしていた靴を楽天市場で購入。
飛んでも跳ねても2本のベルトでしっかりフィットするそうだし(^^♪

『わんちゃんの快適な靴 NEWロングバージョン(反転し難い犬の靴)』

P1030469.jpg

P1030465_20121016132631.jpg

P1030463.jpg

サイズは4号(前足のサイズ)、カラーは6色の中からアンバーを選びました。
今は前足のみでいいので2足組なのがいいですね。
必要になったら後ろ足サイズのものを買い足せるからね~。

撥水加工はしてないので雨天時は今までのドッグブーツにしようと思います。
汚れたら手洗いもできます。

家の中で試着してウロウロさせてみたけれど、まだ慣れないので変な歩き方…。
けど嫌そうにはしてないので大丈夫かな?

新しい靴履いてお散歩に行こうなぁ☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ