おNewの靴下

Category : いろいろなもの
昨日とは打って変わって土砂降りの雨。
朝のお散歩は雨が降り出す前にオットが行ってくれたのでセ~フ。
この雨でまた一段と秋が深まっていくのね~

小春の右前足対策『靴下』編 (大げさ~(^^♪)
完治したわけではないのでどうしても右前足をガジガジしてしまう小春。
靴下を履いているとほとんどガジガジしないので仕方なくずっと履かせています。
でもサージカルテープで止めないとすぐに脱げちゃうんやなぁ…。
貼る位置を変えているのですがどうしても毛が抜けて赤くなっちゃう。
とても痛々しいんです。
なんかいいもんないかとペピィ2012秋冬号のカタログを見ていたら!
『高齢犬の暮らし応援グッズ』のところに『オーガニックソックス』を発見。
ソックス丈が8cm(Sサイズ)もあって履き口と足首にゴムが入ってるからフィットして、
サージカルテープで止めなくっても脱げないかも。
早速購入。今日届きました~

   P1030472.jpg

   P1030477.jpg

↑前の靴下と比べてみました。
ひと回り大きいかな。
さぁて小春ちゃん、履き心地を試してみよ~(^O^)

       P1030475.jpg
          「後でちゃんとモデル料ちょうだいや」

  P1030473_20121017103125.jpg

もぅ~ わかってるって。 たっぷりお支払いするので笑顔になってよ~
と、言っても真顔のまま…。
それやったらお支払いも半分やで(^Д^)ニヤリ

写真撮ってからずっと寝てるのであんまり参考にはならんけどずれてこないみたい。
これでパトロールして走り回っても脱げなかったらええのになぁ。

なんて考えていたら、のそ~っと小春が起きた(^O^)
で、足元を見ると…

     P1030479.jpg

  P1030490.jpg

あれ?なんか短くなってる~(笑)
でも足首のゴムでかろうじて止まってるから脱げてない。
まぁヨシとしよう☆
今日は雨で猫さんも来ないからパトロール出来へんもんなぁ。
だから走ったらどうなるかはまたの機会に。
では、またまたモデルしてくれたのでおや…つ…って、早っ(笑)

     P1030484.jpg
       「お・や・つ~~~~」

※このくらいのダッシュでは脱げませんでした(^Д^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ