お試し 1  

Category : ごはん・おやつ
今日もいいお天気~
窓のすぐ外にお隣の金木犀があるので風が通るたびにいい香りが部屋に広がります。
この金木犀かなり大きくなって日差しを遮っているのでお隣の方が気を使ってくださって
他の場所に移植しましょうかと言ってくださったの。
でも、夏はこの金木犀のおかげで部屋に入るギラギラ日差しが和らぐし、秋はいい香りが
はいってくるのでそのままここに植えといてくださいとお願いしました。
借景ならぬ借匂?(こんな漢字ないですよね(笑))

今日は小春のご飯について書きます。
小春は朝ご飯はカリカリフード、夜ご飯は手作りにしています。
今までのフードがどうも最近小春に合わなくなったようでちょっと皮膚トラブルが発生したんです。
たまたま体調がすぐれず出たのかもしれないけれど、でも今の小春の状態を考えて
より体力維持や免疫力維持のできるもの、より安心安全なものを選んであげたいと思って
いろいろとネットで調べていたんです。
それでいくつかこれはと思うメーカーがあって、お試しを頼んでみました。
で、今日そのうちの一つが届きましたぁ(^O^)

ヨシオカフードさんのお試しセット300円です。
いろいろ賛否両論はあるみたいなのですが、原材料に対するこだわりとか
薬品・化学物質を一切使用していないなど共感できるところがあるので
とりあえず試してみようと思ったのです。

お試しの申込みをして数日後電話がかかってきて、申込時にお客様情報と合わせて
小春の健康状態を登録したので、その確認と補足することはないか等丁寧に聞いてくださって
それによってフードを選んで送ってくれるそうなんです。楽しみ~☆

んでっ今日届いたのです。早速開けてみるでぇ。

      P1030500.jpg

      P1030503.jpg

ひゃぁ~、どどんとフード1kgが2袋と300g1袋、ミルクとおやつまで入ってるぅ。
なんだか300円というのが申し訳ないぐらいの量です。
フードは粒の大きさが違う3種類なのでフレーク→5mm→7mmと試そうと思います。

フレークタイプを開けてみてちょっとだけ小春にあげたみたら
ものすっごい食つきがいい!フードの匂いもやさしい感じでなかなかええわぁ。
もともと食いしん坊やからなんでも食べるんやけど、でもキラキラがすごい!
小春は気に入ったみたいやわぁ。

おやつも『プロテイン501』が入っていました。高タンパク低カロリーのものです。
小春がステロイドを服用していて筋肉がおちやすいってお話したからかなぁ。
ミルクも『ビーフ&ミルク』で体格が気になる子におすすめのものだし。

   P1030509.jpg
         すでに食べちゃってるんだけど(笑)

おやつのために真剣に『こっちでハイタッチ』をする小春。
美味しいんかな?バシバシ熱意が伝わります(笑)

P1030508.jpg

これから徐々に試そうね。
小春が今のまま元気でいられるように、そして病気に負けない体になるように。
食べ物が体を作るんやもんね。
完全手作り食で出来ればいいけれど、ちょっと自信ないというのが正直な気持ち。
だからこそフードはしっかりと考えたいんです。
もちろん、手作り食のほうもね~

P1030507.jpg
  「美味しくって安全で元気の出るのをよろしくです」

はいよっ 任せときぃ(*´▽`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ