お試し 2  

Category : ごはん・おやつ
小春のカリカリフードのお試し第2弾。
『DOG STANCE』さんの鹿肉ドライフードです。

ここでも申込み時のご注文フォームで気になる悩みとか期待していることなんかを
書くところがあったので、小春の病気のことを書いたら丁寧なメールが届きました。
そしてアンケートに答えるとフード選びのポイントなどが書かれた冊子と
ドッグスタンス講座のパンフがもらえたのでそれを読んでいるとなるほどと思うことや、
「えっ?そうなの?」と初めて目にしたこともあったり。
フードを選ぶことの大切さは今まで以上に感じました。

P1030520.jpg

せっかくなので小春と一緒に撮ったろっと(笑)

P1030518.jpg
   「ちょっと何よ~。寝てんのに邪魔せんといてよ~」

そんなん言わんとええやんかぁ。これ小春のやで。
美味しいと思うで~(^O^)
 
P1030521_20121024181333.jpg
  「いややわぁ。そうならそうとはよ言ってよ~。後で頂戴や~」

…。いや、あの、その…。これの代わりにクッキーあげるわな。
だって今は他のん試してるやろ。だからこれはその後にしよっかなぁって思ってんねん。
せやから楽しみに待っててや~(*^o^*)


今試しているヨシオカフードさんのは、徐々に割合を増やしていますが
今のところお腹の調子は変わりません。
手作りご飯の水分や内容によってうんPの状態は日々変わるけれど
フードをかえていることで下痢をしたということはありません。
手作りご飯で鶏肉・豚肉・お魚、たまに牛肉・馬肉をあげてたからね。
まだ始めたばかりだから毛艶とか体臭は…劇的な変化は見られないなぁ。
だって今までも臭くないしツヤツヤしてたしなぁ。

経過を観察して(笑)またブログに書きたいと思いまぁす☆

Comment

小春ちゃん元気そうで良かったわ〜。
ねんねしてるの起こされたのは迷惑そうだけど、自分の物だってわかれば話は別なのね(笑)
ふふ♬可愛いな〜。
家の娘だったら、邪魔するとブーたれ娘になりますよー。

レイママ 様

ご心配いただきありがとうございます☆
小春は食いしん坊だからおやつ&ご飯があればすぐに機嫌が良くなります(笑)
こんなに出来る子やったんやぁってびっくりするぐらいオヤツのためなら
なんでもできるようになります(笑)
食いしん坊が小春の生きる力なんだなぁって思います(*´▽`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ