足のこと 11  

今朝で薬がなくなったので病院にGO!
休み明けは混んでるなぁ…。
といっても、30分くらい待ったら呼ばれたよん。

右前足の一番ひどかったところはようやく先生の納得のいく状態に(笑)
(取りきれなかったしこりはあります)
ただ、小指(というのかな?)の爪の周りの毛がなくなって皮膚の色が赤黒い。
先生はこれが気になるって。
右前足だけずっと靴下を履いてるし、散歩の時は靴も履いているからすれたのでは?というと
先生もそれっぽい(擦れてそうなったようなかんじ)なぁって。

それならもう腫れてないしうっすら毛も生えてきたからお散歩時に靴を履くのは止めようかな。
(バッグの中には靴下と靴は入れておきます)
ただ、どうしてもガジガジしちゃうから家の中だけ靴下着用にしてみてしばらく様子見やな。

今日は血液検査をしました。 結果は明日の夕方です。
ステロイドも継続。プレドニゾロン 5mg 1日1回3錠 10日分

気になる体重は 8.05kg でした。
バッチリやね。
右前足だけ爪が伸びていたので切ってもらいました。
そしてご褒美のおやつをたんまりいただいて帰ってきました。

       P1030575.jpg
         「注射痛かってん…」

ほんまやね~ よう頑張ったね☆
だから先生も余計めにおやつくれたやろ(^v^)
そんでおかあさんもいっぱいあげたやん。

       P1030574.jpg

とぼけてもあげへんで(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply