あまえんぼさん

Category : まいにちのできごと
今朝はちょっと寒さが緩んだ感じだったのに
日中は雲が多くて冷えてきましたぁ

実は昨日は久しぶりの飲み会(忘年会)だった私。
美味しいお酒と楽しい会話でいい気分になって。
で…今朝は寝坊しちゃいましたぁ~
オットは出かけた後…お弁当作れなかったぁ ごめんよぉ
そういえば、やけに小春がソワソワしてるなぁって思ってたんだよ…
いつもよりもだいぶ遅い時間の朝のお散歩になっちゃいましたぁ
小春もごめんよぉ~

先日撮った小春の甘えんぼぶりが可愛かったので
載せちゃいまぁす。

   P1030211.jpg
    ぴったりひっついてます(嬉)

   P1030216.jpg
   手のひらを枕にして寝てますよ(幸せ~)



あっ 決して手抜きじゃありませんよ…
小春が可愛かったんですよ…ホントに。

Comment

no subject

うんうん♪
可愛いよ〜(*^^*)
なんで手のひらで寝るのが好きなのかしらね〜
うちもみんなするのよ(^^)

ブログを始めると、今まではあまり撮らなかった、
なんて事ない日常写真が増えるのよね♪
それが、すっごい宝物になるのよ〜

Saoeko 様


そうなんだぁ
4柴娘ちゃんもするんだぁ
これってほんと幸せ~ですよねぇ

そう!ついつい撮っちゃってます。
で、毎日同じような写真ばかりに。
でもね、一枚一枚わたしにとっては違うんですぅ
Saoekoさん わかっていただけますよね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ