あぁ~あ…

Category : 肥満細胞腫
今日はねぇねと小春とでお買い物DAY。
5箇所もまわっちゃったよ(^^♪
それぞれの場所ではねぇねと私のどちらかが小春と車で待機してました。
おかげでゆっくりお買い物できたよん。

ねぇねがお買い物中、小春とその近所をちょこっとお散歩しました。
歩いたことない場所だったからちょっと迷っちゃったぁ。
昨日から右前足を少しずつ慣らそうとあまり距離を歩かない夕方のお散歩から靴をやめたんです。
夜のお散歩と今日の朝のお散歩も靴なしで行ったし、このお買い物の間のちょこっと散歩も
靴なしだったんだけどなぁ。
あぁ~あ~…

P1030580.jpg

せっかくうっすら毛が生えて赤みもひいてたんだけど(;_;)
トホホ~

夕方昨日の血液検査の結果を電話で聞いたあとに、このことを先生に伝えたら
「靴下や靴で擦れて赤くなるのやったらやめて様子を見ないとあかんけど、
 地面にあたって擦れて赤くなるんやったら履かんとあかんしなぁ。」だって。
そらそうやわ(笑)
とにかくボチボチ様子を見ながら履かすのかやめるのか見ていかないとね~。
ずっと靴下と靴を履いていると肉球がモラモラとなっててんなぁ。
肥満細胞腫の状態がいいならやっぱり生足で歩かせてあげたいもんね。
でも傷になってバイ菌が入ったらあかんし。
なので今日の夕方の散歩は靴のみ履いて行きました。

肝心の血液検査の結果は白血球数が基準値を超えていました。
なのでまた抗生剤を飲むことになりました。
(明日薬も取りには行くので結果ももらってきます)
それとAL-Pは基準値を超えてたけど、他はこれだけ薬を飲んでいるのに正常値内。
いろんな食べ物の効果がでてるのかな?
それだと嬉しいなぁ(*´∀`*)

P1030583.jpg

女3人でドライブ出来て楽しかったなぁ。
でも小春はちょっとお疲れかな(^O^)
晩御飯も食べたし、ゆっくりお休みくださいませ☆


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ