あせったわぁ(^^;)

Category : まいにちのできごと
突然パソコンの調子が悪くなり…。
インターネットもメールもできなくなり…。

サポートセンターに電話して係りの女性にひとつひとつ丁寧に説明していただいて復活!
なんと恐ろしいことに(笑)オットは用事で出かけたので私がやったのよ~
無事につながってよかったぁ~

一応パソコン本体の保証期間を5年間に延長していて、まだ保証期間内なので
なんとかそれでいけるかななんてことまで考えたのですが(笑)
電話での応対で済んでほっと一安心。
原因はワイヤレス設定がOFFになっていたという本当に単純なことだったのですが(笑)
でも、おねえさんが通常勝手にOFFになることはないのですが…とおっしゃって。
(アップデートの際まれにOFFになることがあるかも…とのこと)
リモートで探ってくださって、ついでに不要なソフトとかも見てくださって
ちょっと軽くなったかしら(笑)
ほんと苦手な分野なのでてきぱきと対応してくださる係りの方を尊敬します。
お世話になりましたぁ

昨晩からこのパソコン騒動でオットねぇね私がワサワサしているのを尻目に
小春は我関せずで寝てました(笑)
大のお気に入りのクッションでくつろいでいる姿はほんま可愛い~

P1030601.jpg

P1030609.jpg

自分たちで試せる範囲のことは全てやってみたのにちっとも改善しなくって途方にくれたけど、
この小春の寝顔を見ると癒されたわぁ(´∀`*)
ありがと~小春ぅヾ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ