足のこと 12  

Category : 肥満細胞腫
今日ステロイドがなくなったので病院へ。

先生が触診して「なかなかええねぇ~」と言ってくれました(^^♪
右前足のしこりは大きくも小さくもなってなかったけど、でも概ね順調~
そして皮膚の表面が赤いだけなので「なかなかええかんじ」だそうです。

家の中では何も履かせず、外出時に右前足のみ靴下&靴を履いています。

ステロイドは今までどおり。
抗生剤は残り2袋だから追加で10日分出ました。

本日の体重 8.1kg 

これは朝ごはんを食べてすぐにいったからだよ~ってことにしておこう(^O^)
病院に行く途中の公園に車で行って朝のお散歩をしてから
駐車場に戻って車の中で朝ごはんを食べてそして病院へ行ったんです。
だからだね~(笑)

その公園は最近拡張工事がされていて随分ひろくなったんです。
で、久しぶりに昨日いってみてびっくり~
芝生の広場や大きな土の広場があって、これはロングリードで思いっきり走らせてあげたい!
と思ったので今日の朝も行ったんです。

おNewの20mロングリードで張り切ったんですが…
忘れてた~(><)
小春って人間が一緒に走らないといけなかったんや~
ということでめっちゃ朝から走ったわぁ…
私の体力の限界と他にワンコさんが来たので、土の広場3回・芝生広場4回全力疾走して
撤収~~~
小春も私もええ運動しましたわん。
芝生広場で走ってた時に靴下&靴が脱げちゃったんだけど気づかなくって
しばらくそのまんまで走ってたの~
で、帰るときに「あれ?靴は…」(笑)
芝生の真ん中にポツンと小春の靴が落ちてたわ~

まぁもう車にもどるだけやからそのまま履かせずに歩かせたけど痛そうな素振りはなかったです。
アスファルトや砂利道はあかんけれど、芝生やったら靴なしでもいけそうやね~

写真があればよかったんやけど、今コンパクトカメラはねぇねが使っているの(;_;)
もうひとつのんはむっちゃ重たい…
なので最近は家の中での写真ばかりになってます~
やっぱり新しいの買おうかなぁ~

P1030665_20121108191200.jpg

まさに今、私のすぐ横で眠っている小春です。
可愛い~(*´∀`*)

Comment

こんにちは。
小春ちゃん、どのお写真も本当に穏やかな顔をしてますね。
愛情がたっっっぷり伝わっているのが分かります(^^)

少しでもお役にたてて良かったです♪

また小春ちゃんに会いにブログにお邪魔させていただきますね♪♪

卯美さん 様

卯美さん コメントありがとうございます。
そしてお心を寄せてくださって本当にありがとうございます。
小春がこうしていてくれるだけで私は幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ