待ってましたぁ(^^♪  

Category : いろいろなもの
昨日の夕方~今朝も雷雨に…
でも小春のお散歩は奇跡的に止んでいるときに行けたのでぬれずにすみました(^O^)
よかったぁ。
お昼頃とても楽しみにしていたものが届きました!


☆第1弾:「アクアーリオ」

      P1030698_20121114134748.jpg

P1030703.jpg
           「卯美さん ありがとうございました☆」

早速、スプレー容器に移してまずは私の顔にシュッシュ~
実は先週ずっとお庭仕事を頑張っていて太陽をガンガンに浴びてお肌が疲れ気味…
しっとり潤ってね~~~(*´∀`*)
「アクアーリオ」は小春だけでなく私も使っちゃおうと思ってまぁす☆

P1030706_20121114134748.jpg
  「あたしはどちらかというとオヤツのほうが…」(モデル料をガン見してます

まぁまぁ、そう言わんと(笑)
アクアーリオでばっちし足のケアをしような。
んでっ 一緒にしっとりツルツルになろうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


☆第2弾:「小春のパーカー×2」

先ほど第1弾をアップしてしばらくしたら、またまた待ってましたぁのものが届きました!
なので急いで追加アップ~

『IDOG』さんの「トライバルリフレクトパーカー/レッドグレー」と
「もこもこトナカイボアパーカー/レッド」 サイズはXXLです。

P1030732.jpg

P1030730.jpg
       左:もこもこトナカイボアパーカー/レッド  右:トライバルリフレクトパーカー/レッドグレー

P1030731.jpg

私にしては結構柄が目立つのを選んだのですが、これはなんかピン!ときたんです。
小春に絶対似合うに違いないって(笑)
このところ赤を選ぶことが多いのでいっそのこと小春のテーマカラーにしよっかな(^^♪
では、モデルの小春さぁん~ よろしくぅ☆


「トライバルリフレクトパーカー/レッドグレー」

P1030710.jpg

   P1030707.jpg

薄手の柔らかいフリースなのでダウンベストとの重ね着にもいいわねぇ。
まぁチェリーレッド×レッドグレーになってちょっと派手だけどね~
こちらの着丈は40cm。お腹も冷えないねっ


「もこもこトナカイボアパーカー/レッド」

   P1030718.jpg

P1030720.jpg
  注:モデル料を食べてるところです(笑)

こちらはその名のとおりもこもこのフリースです。
ちょっと厚手なので脱がせにくいですが、袖のないタイプなのでまぁ大丈夫かな。
着丈が38cmでもいい感じやわぁ(*´∀`*)
やっぱ小春は着丈38~40cmやなぁ。
胸囲とか首回りもええわぁ。

     P1030721.jpg
             「似合う?」

うんうん、むっちゃ似合ってるで(*^^)v

Comment

しばらく更新なかったし、コメもなかったから、何かあったのかと思って心配しちゃった☆
そっか〜庭仕事だったのねぇ〜
我が家と一緒だ(笑)

アクアーリオ、よかったね〜
それにしても小春ちゃん、だんだん衣装持ちになって来たんじゃない?
お洋服が着られなかっただなんて、ウソみたいだわ(笑)
どっちもとっても似あってるよ〜

おぉ、可愛い~!
暖かそうで良いですね。
小春ちゃん、とってもよく似合ってますよ~。

I DOG かぁ・・・結構いいお値段しますよね。
うちはプチプラなニッセン御用達だからー^^;

でもさすがにI DOGはいいものだけあって違いますね。
フードもちゃんと被れるんだぁ。
ニッセンのはほとんど飾りだからな。

Saoeko 様

ご心配おかけしちゃってごめんなさい~
玄関前の花壇の土の入れ替えということを始めちゃって…
オットが1日手伝ってくれてだいぶ進んだけど実はまだ終わらないの~(;_;)
11月中に終わるかなぁ。

本当にそうだね~
案外あきらめの早い&あんまりこだわらない小春の性格に助けられてます(笑)
病気をしてホント洋服が着られることの大切さが身にしみたよ~
ただでさえ薬の服用で体力使うのに、これで寒さまで加わったらまた痩せちゃうよ~(><)
今年の冬はこれでぬくぬく元気にお散歩してもらえそうです☆

アクアーリオの件では色々とありがとうございました。
『治れ~~~』と念じながら毎日マッサージやってまぁす(*^^)v
そんな時小春もわかるのかなぁ?じっと大人しくしてくれてます~

こもしば 様

可愛いって言ってくださってありがとございまぁす(^^♪
この先何年もこれでもかってくらい着せるつもりで
思い切って購入しましたぁ(笑)
だからこれから毎年同じもの着てると思うわぁ(^O^)


こんにちは。
アクアーリオは、これからの寒い時は暖めても使えますヨ。
湯船にスプレー容器を暫く入れておけば、熱すぎず、冷たすぎず、快適に使って頂けると思います♪

「冬は寒くてついついお水(アクアーリオ)使うの敬遠しちゃうの」と、お客様にも言われるので、この使い方をお勧めすると「そっか!」って納得して頂けます(^^)

小春ちゃんのお洋服、とってもよく似合ってますね。
可愛い~(^0^)/
家は猫なので、とってもシンプルに生活してます。

また何かあれば、どんな事でも結構ですので連絡お待ちしてます(^^)

まあ!うちも同じ時期にIDOGのアウトレット千円のバーゲン品ですがるな・ららに買ったんですょ~

小春ちゃんよくお似合いですw
サイズもピッタリでいいですね

うちは丈がちょっと短かったかなぁ。。。
それとニットは二人がじゃれあうともう毛糸が飛び出したりしてi-195
小春ちゃんのようにフリースがよかったかも

卯美さん 様

アクアーリオのあたため方を教えてくださってありがとうございます!
お鍋に入れて加熱するのってダメだろうなぁって思っていたところなんです(笑)
早速やってみますね(^^♪

まっちゃん 様

あら!偶然ですねぇ(^^♪
るな&ららちゃんはふわふわもこもこだからそれだけで可愛いのに
お洋服を着ると本当にぬいぐるみみたいですね~☆
セールもチェックしたのですが、いいなぁって思ってもサイズがなかったり…
ニットってじゃれあうと毛玉になっちゃうんですね。
でも仲良しで毎日遊べるのってやっぱりいいなぁ~と思っちゃいます。
新しいお洋服でるなちゃんもららちゃんも小春もあったかく過ごせそうですねo(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ