紅葉の季節

Category : まいにちのできごと
今日は朝のお散歩に甘樫丘へ久しぶりに行ってきました。
そろそろ紅葉がキレイな頃だもんね~
風が強かったので木の実や葉っぱが飛ばされて降り注いできたよ。
肩に当たって痛かった~(><)
でも風に舞う木の葉がとても美しい光景でした。
地面の落ち葉がカサコソ音を立てて舞い上がるのも楽しいわぁ(^^♪

せっかくの紅葉なんだけどカメラがないので携帯で撮りました。
古い携帯で画像が悪いのでちょっと小さめにして載せますね。

P1000053_20121120120306.jpg P1000060.jpg

では、小春も一緒に撮りましょ…ってすんごい仏頂面やな(笑)

P1000054.jpg P1000055.jpg

モデルをする気分ではないけれど、落ち葉の上を歩くのは好きみたいやね~。
カサカサ音がするの楽しいね~

P1000059.jpg P1000063.jpg

P1000062.jpg P1000061_20121120120305.jpg

でもここ最近写真を撮ったらモデル料がもらえるってわかったらしくって(笑)
一度モデル料をお支払いしたら、次からキラキラのお目目で見てくれるよん☆

P1000064_20121120120343.jpg P1000066.jpg

写真の色が悪いからあんまりわかんないけれど、小春の毛色が落ち葉の色と同じやねん。
保護色やねぇ(^O^)

P1000068.jpg P1000069.jpg

              P1000067.jpg
                    「たっぷりギャラください」


(^д^)ゝ”了解です!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ