おやつが届いたよ~O(≧▽≦)O 

Category : ごはん・おやつ
昨日の夕方、待望の『えこ's きっちん』さんのおやつが届きました~(^^♪
小春は開ける前から箱にビタ~っとくっついて離れないし、
ずっとフンフンフンフン…してるし(笑)
Saoekoさんが送ってくれたのわかるんやねぇ。

では開けるよ~(^O^)

P1030772_20121122174327.jpg

P1030773_20121122174327.jpg


そうやろそうやろ~
それになんと!おまけにマグロとボラのジャーキーまで入ってたんやで~ヾ(*´∀`*)ノ
Saoekoさんありがと~~~O(≧▽≦)O

ではさっそくいただきましょう~
豚ミミジャーキーやでぇ~

      P1030777_20121122174327.jpg
      P1030778_20121122174326.jpg
      P1030779.jpg

あっという間に食べちゃった。
せやけどホンマ美味しくって嬉しいんやね~
お目目むっちゃキラキラやん☆
やっぱりSaoekoさんのおやつは違うねぇ(笑)

ふっふっふ もう1個食べる?って当然やよね~(^O^)
おっ こんな形のがあったで。
ではこれをどうぞ。

P1030781_20121122174326.jpg


ものすごい真剣な眼差しやね~
おやつがないときでもこれくらい見つめてくれたらええのになぁ(笑)


      P1030782_20121122174342.jpg
      P1030783.jpg
      P1030785.jpg

大変美味しくいただきましたぁ☆
でもまだまだ『ちょうだい』ビームが突き刺さるぅ(><)
また夜のお散歩の後にもらえるからもうおしまい。
…といいつつ?

Comment

小春ちゃんのウマウマ顔、最高だわ~♪
どのお顔もイキイキしてる!
これは、作った甲斐があるってもんだわo(^-^)o
美味しい!って顔にばっちり書いてあるもんね~♪

小春ちゃんのウマウマ顔、いっぱい見れて嬉しかったです。

小春ちゃんのうまうま顔本当に可愛いな♪
見てるだけで私も美味しくなって幸せな気分☆
菜々も豚みみジャキー大好きです♪

Saoeko 様

まさに『魔法のおやつ』なんだよ~
Saoekoさんの愛情がぎゅぎゅ~っと詰まってるからね~
冷蔵庫に保管しているのでドアを開けるたびに
どこにいても飛んできますよ(笑)
で、もらいないとわかるとトボトボがっくり肩を落として
去っていくから…
そんな姿に思わず「食べる?」ときいてしまって…
小春の策略にはまってます(^O^)

菜々ママ 様

本当に豚ミミジャーキーっていい香りでパリパリ音も
美味しそうですよね~
思わずかじりそうになります(笑)
Saoekoさんのおやつはもう手放せませんっ
小春のこの顔についついあげちゃうんですよね~
で、体重増加…
気をつけねば~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ