足のこと 15 

Category : 肥満細胞腫
昨日病院に行きました。
先日右前足の腫れて皮膚が破れて出血したところですが、
なんとかその後悪化せずにすみました。
ただ、しこりの部分が硬くなったようで
先生は「う~ん、硬くなってるなぁ…。でもこの状態が維持できていたらヨシとしよう」と。
なのでステロイドの量は今のまま。
抗生剤は5日分追加。

前回から約1ヶ月経ったので血液検査をしました。
実は私は注射嫌い&血が苦手…
なので小春が採血されてるところを見ていたらなんか変な汗が出てきた(笑)

で、体重測定…8.5kg…Σ(゚д゚lll)

やっぱりねぇ…
というのは、今ちょうどドライフードの切り替え中で、徐々に割合を調整しています。
1回の量がかなり違うので考えてしていたつもりだったのに、
昨日の朝ふと気がついた…

「あれ?これやったら食べ過ぎてるやん!」

でね…案の定…
先生には「今までで最高記録やね(笑)」って言われたし…(;_;)

確かに全体的にどっしりふっくらしてるしね~
買った時は少し余裕があったフリースがぴったしやしね~
9/20頃は7.55kgやったから…2ヶ月で1kgも増えてるやん!
ひぃぃぃ~
よし!こうなったらおやつを小さく小さく切ってごまかそうっと(笑)
なっ小春ぅ


P1030828_20121129182351.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ