Category : お花のこと
このところ家の中での写真ばっかりで全く秋の様子を感じられないなぁと思い、
今日はお庭で写真を撮ってみました。
(やはりお散歩に重たいカメラを持っていく根性はない(;_;))

マユミの葉が真っ赤になっています。
緑の時も好きだけれど、こうやって紅葉している時もいいなぁ。

P1030831_20121130133718.jpg


あれ?小春どうしたん?

   P1030834.jpg
      「あんな、なんか昨日からおやつが少ない気がするねん」

えっ、もう気がついたん…。
さすが食いしん坊小春やなぁ。
でもなぁ、さすがになぁ、8.5kgはまずいと思うねん。
お散歩いっぱい行くんやったらまだええねんけどね…
今日の朝の散歩かって結構サッサと帰ってきたやんかぁ。
あれくらいやったらアカンと思うで。

   P1030839.jpg
    「う~ん…」

まぁ、原因は私やから可哀想なんやけど(><)
でも今度体重測ったときには8.2kg前後になってて欲しいからねぇ。
もうちょっと協力してなぁ。

寄せ植えの神戸ビオラ『バニーパープル&ホワイト』が咲き始めました。
ほんとうさぎさんみたいね(^^♪

P1030838.jpg

このうさぎさんみたいなビオラはあと2種類植えています。
同じ神戸ビオラ『バニーパープル』・ビオララパン『コートブラン』です。
こちらはまだお花は咲いていないのでキレイに咲き始めたら撮ろうっと。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ