せっかくなので(笑)

Category : まいにちのできごと
今日は朝から霧がかかったように真っ白~
太陽が全く顔を出してくれないので寒いっ{{ (>_<) }}

小春も全く散歩に行く素振りを見せず、あったかい部屋でぐ~ぐ~寝てます。
でも行かないわけにはいかないのでもうちょっとしたら行こな。

先日の散歩の時の写真

P1090036.jpg

矢印のところの左前足と左後足が重なりそうになってるのわかりますか?
実は小春ってば、たまに本当に後ろ足で前足を踏んじゃってコケってなるんです。
最初何が起こったのかわからなくってびっくりしたけど、
その後よく観察していて原因判明 「自分で踏んでるやん…」
なんかどんくさくって可愛くって笑っちゃうわぁ(*´∀`*)

さてさて、せっかくのイチョウの絨毯での貴重な写真なので今日も載せちゃいますぅ(笑)

P1090063.jpg

あいにくのお天気やったからものすごい真顔やねんけどね。
でも可愛い小春やからね~(はいっ親バカですよん)


Comment

え?自分の後足で前足を踏んじゃう??
頭の中で???ってなってしまいましたが写真見て納得!本当だ~。
歩幅が大きいからかしら?足が長いからかしら?
私も目の前でそんな姿見たら笑っちゃうかもな~。
(小春ちゃんごめんね!)
イチョウ絨毯に佇む可愛い赤のお洋服着た小春ちゃん最高に可愛い!!
もちろんご褒美弾んであげましたよね~?!(笑)

レイママ 様


レイママ 様

まぁ嬉しい(笑)足が長いからかしら?って言ってくださって。
でも残念なことにその逆で短いの~(笑)
だから袖のある服はNGで、あっても腕の付け根までまくりあげてます(笑)

でもどうして踏んじゃうのかな?謎です…

写真を撮ったらおやつって完全に覚えちゃったからね~
お支払いするまでずぅぅぅっとついてまわりますよん。
なのでどど~んと(気持ちだけ)はずんでお支払いしました(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ