お試し 4 

Category : ごはん・おやつ
今日は風がものすごく強い!強いったら強い!
昼頃から太陽が出てきたので日向は暖かいんだけど風のせいでその恩恵も十分には
伝わってこないよ~

朝の散歩から帰ってすぐにお買い物へ小春とGO~
買わなきゃなぁって思っていたものなんかを4軒お店をハシゴして購入。
うち2店はワンコNGなので車の中でお留守番してもらったよ。

一昨日、『SGJ Products』さんの『ピュア・オーガニック・ドッグフード』(2ポンド=900g)が
届きました。

    P1030864.jpg

これは牛肉・ラム肉中心のフードです。
我が家の食卓にはほとんど縁のない食材なので楽しみ☆
今は『DOG STANCE』さんの鹿肉フードから『ドッグフード工房』さんの馬肉フードに
切り替えようとしています。
この鹿肉フードの一回の量が他のフードのおよそ半分の量なんです。
だから今回の切り替えも注意しないとまた食べ過ぎで体重増加になっちゃうわぁ(><)
今朝『ドッグフード工房』さんの袋を開けて1回の量を量っていたら
小春がいち早く駆けつけて『ちょうだい』攻撃。
ちょびっと味見にあげたら、バクバク食べてました(笑)
…小春に苦手なフードってあるんかな?


最近小春は朝ごはんを食べて食休みをして外の空気がちょっと暖かくなった頃に
お散歩に行くので、その前に洗濯や後片付けをしたりブログ更新したりしています。
↓これは朝ごはん前のまだ寝ぼけている小春。

P1030875_20121206144029.jpg

私の作業が一段落した気配を察知した小春…

P1030878_20121206144029.jpg

「小春ぅ、朝ごはん食べる?」

     P1030879_20121206145548.jpg
                  
     P1030880.jpg
                  
  る~ P1030882_20121206145549.jpg
                  

って、どんだけお腹すいてたん~(~ω~;)))

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ