ねぇねの愛

Category : まいにちのできごと
大荒れのお天気でいつ散歩に出るか…悩みどころです。

今日はねぇねがお休み。
お昼ご飯のあとにコンビニスウィーツの杏仁豆腐を食べていると…

P1040001_20121208155846.jpg
   「ねぇね、何食べてんの?それ美味しいの?ちょっとひとくちちょうだいっ」

しかし、ねぇねは甘くはありません(笑)

  P1040005.jpg
    「ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいちょうだい」

これくらいのことではねぇねはびくともしません(笑)
おっ、次は可愛く笑顔でいいこで待ってる作戦に出ましたね~

  P1040007.jpg

でもあげませんよ~
で、あっという間に食べ終えたねぇねを見て

   P1040010.jpg

あんなぁ、『あげない』のも愛情やねんでぇ。
ねぇねは小春のことが大好きで大切やからやで。

そうは言ってもねぇねの愛情は嬉しいけれどやっぱりおやつが欲しかった小春でした(笑)
さぁ、寒風吹きすさぶ中頑張ってお散歩に行ってから
お母さん手作りの美味しいごはんをいっぱいあげるからねっ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ