足のこと 17 

Category : 肥満細胞腫
昨日は病院へ行く日でした。

抗生剤を火曜日に飲み終えてから3日間たちましたが、
どうやら腫れることもなかったので一旦抗生剤は終わりです。
また腫れたり出血したりしたらすぐに受診すること。

右前足が1番酷かったのでここの状態が先生の判断の基準になっています。
でも左前足2箇所・右後足1箇所も気になったのできいてみました。
そしたら左前足はいい状態だし、右後足は切除手術していないのですが
ほとんど触ってもわからないくらいになっているので大丈夫とのこと。
今のところ触診でわかる範囲では再発転移していないみたいでよかったぁ。

ステロイドは継続⇒プレドニゾロン 5mg 1日1回3錠 10日分

月末に血液検査です。

本日の体重…8.4kg…あれ?つい3日前は8.3kgやったのにねぇ(笑)
まぁちょっとまたおやつ小さめ作戦を強化しますかぁ。

P1040013.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ