足のこと 19 

Category : 肥満細胞腫
昨日の朝、お隣のお庭ににゃんこさんがいたので番犬モードになった小春。
でも外に行けないのでストレスでつい靴下の上からガジガジしちゃった~(><)
見ると血が滲んでる~
急いで病院へGO!(薬もあと1日でなくなるのでちょうどよかったわん)

しこりは大きくも小さくもなっていなかったので消毒と軟膏を塗ってガーゼ巻いておしまい。
プレドニゾロン 5mg 1日1回3錠 10日分
ラリキシン(粉末)1g 1日2回1/2包 10日分
次回血液検査。
本日の体重 8.3kg 

そうそう、昨日のお散歩で久しぶりに数少ないわん友のチコちゃんに会えたの~。
私が「チコちゃんやで」っていうと一目散に走っていくのに
クンクンご挨拶して気が済んだら後は知らん顔(笑)
さすが柴ワンコさんだね。

文字だけでは味気ないので懐かしの写真を。

2004年5月30日 (10)

小春がまだ3ヶ月の頃です。
パピーちゃんって感じであどけなくって可愛い~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ