柴えこサンタさんがやってきた

今日は我が家に『柴えこサンタさん』がやってきたよ~
じゃ~んヽ(*´∀`)ノ

P1040109_20121221124918.jpg


えこ's きっちん』さんのクリスマスセットを小春にプレゼントしようと
注文していたのです。
その素敵なセットが今日届いたのです~

開ける前からもう小春は大興奮!
Saoekoさんからってわかるんやもんねっ

P1040066_20121220184312.jpg
   「これってあたしのやで~ Saoekoさんからやねんで。」

そうやで~。
柴えこサンタさんやで~(笑)

       P1040069.jpg
       P1040068.jpg
       P1040070.jpg

小春はこの中に美味しいものがあるってわかってるから大変です。
そんなに必死でクンクンせんでもちゃんと開けてあげるからねぇ…
ってちょっと~そんなに慌てんでもええやんかぁ(笑) 

P1040071.jpg

はいはい。
わかってるってば(笑)

P1040072.jpg

P1040073_20121220184344.jpg

と、この後本当に前足でガリガリしたので開けちゃいました(^O^)
私もどんなおやつが入っているのか知らないのでワクワク~
で、開けてビックリ\(◎o◎)/!
もうこれがすごいのなんのって!!

こんなにも美味しそうなおやつがどど~んと9種類も入ってたよ~
ラッピングもクリスマスらしくって可愛い~☆

P1040081.jpg
りんごとお芋のパウンドケーキ ハンバーグバー クリスマスクッキー チキンスティック すずきジャーキー
豚ヒレ肉ジャーキー ベリーベリーカップケーキ 鶏ムネ肉ジャーキー 豚皮スティック


ひゃぁ~ホンマに嬉しいわぁ(*≧∀≦*)
新商品のおやつもあってテンション上がる~
小春ももうソワソワソワソワ。
それではクリスマスにはひと足早いけれどいただいちゃいましょう~
今日はベリーベリーカップケーキですよん。

P1040083_20121220184346.jpg
   「Saoekoさん 本当にありがと~。むっちゃ嬉しいわぁ」

P1040084.jpg

ぎゃ~っ フライングやでっ
1個は多いから半分にしようと思ってんねんからっ

       P1040085.jpg

半分になってちょっぴり残念そうな小春やけど、でもこのボリュームです。
幸せやね~

       P1040088.jpg
       P1040091.jpg
       P1040093.jpg
       
ほんまあっという間に食べちゃった(笑)
名残惜しそうにお皿をピカピカになるまでなめてたよ。
まぁまだまだあるから楽しみにしててね~☆
それにパウンドケーキは小分けにして冷凍したからお正月まで大丈夫かも(笑)

    P1040101.jpg
      「じぃぃぃぃぃぃぃぃ」

………。
だから、今日はもうおしまいやねんって。
いっぺんに食べちゃったらどんと体重も増加して大変やん。
先生からレッドカード出されちゃうで(笑)

    P1040105.jpg

食いしん坊小春のその執念、怖すぎやでΣ(゚д゚lll)
でもね、Saoekoさんの愛情たっぷりおやつは特別やもんね~
その気持ちわかるで~(笑)

Saoekoさん 本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントに小春がホンマに喜んでくれて
キラキラ笑顔がいっぱい見られて私も本当に嬉しくって幸せ~です。
新しいおやつも噛みごたえありそうで小春がどんな顔して食べてくれるのか楽しみです☆
またいっぱい写真撮って載せますね~

Tag:ごはん・おやつ  comment:2 

Comment

Saoeko URL
#- 2012.12.20 Thu21:56
小春ちゃん、私からだってわかったの〜?
嬉しいなぁ〜♪
えこたちのニオイもしたかな?
えこたちのすぐ横で梱包していたのよ(笑)

本当は、小春ちゃんが欲しいって言うだけあげたいのよねぇ〜
でも、それじゃデブリンになっちゃうもんね。
ちょっとずつ食べて、長く楽しんでね〜♪

ウィンク小春ちゃん、かっわいい〜♪
小春巻き URL|Saoeko 様
#- 2012.12.21 Fri13:21

Saoeko 様

そうなのよ~。小春はSaoekoさんからってわかるのよ。
だってほかの荷物はクンクンってして後は知らんぷりなんだけど
Saoekoさんからのはおやつのいい香りとSaoekoさん&4柴娘ちゃんの香り付きだから
ずぅぅぅっとクンクンして離れないもの(笑)

今日も美味しくいただきましたぁ。
あげるほうも今日は何にしようかなぁって楽しんで選べるから
本当に嬉しいんですよ~。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
いくつになったん?
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ