ワクワク第2弾

Category : いろいろなもの
実は昨日『えこ's きっちん』さんから素敵なクリスマスセットが届いて
とってもHappyな日だったのですが、さらに嬉しいお届けがあったのです。
それはずっと欲しかったものなのでもうさらにさらにテンションアップ~

じゃぁ~んヾ(*´∀`*)ノ

P1040063.jpg

P1040064.jpg

P1040062.jpg

なかなか書店に買いに行けないのでA○zonでポチっとしちゃいました(笑)

小春はおやつでウキウキ~
私は本を読んでウキウキ~

昨日は幸せな1日になりました(^^♪

そして、今日も小春の幸せは続きますぅ

散歩のあとのおやつで昨日半分とっておいたベリーベリーカップケーキです。
今回はさらに小さくしてボリュームアップで満足度120%~(笑)

P1040115.jpg
P1040117.jpg

最後のひとかけらまでキレ~に食べますよ~

P1040120.jpg
P1040122.jpg

食べ終わるまでの時間は1分かからなかったなぁ(笑)

ん?小春 どうしたん?

P1040124_20121221124811.jpg
   「ないねん…」

そりゃ食べたら、な・く・な・る(笑)

Comment

小春ちゃん。
素敵なサンタさんが来てくれていいですね。

もし「柴犬さんのツボ」の一番最初に出たのをお持ちでしたら。
http://www.amazon.co.jp/柴犬さんのツボ-タツミムック-影山-直美/dp/4777803147
62ページの「永遠にトップアイドル狙います。」はごまの事なんですよ。

ごまねぇ 様


ごまねぇ 様

そうなんですぅ。
素敵なサンタさんが来てくれたのですが、
なぜかちょぴっとずつしかもらえないのです(笑)

えっそうだったのですか~☆
後で見てみますねっ
でもごまちゃんは狙わなくっても不動のトップアイドルだわねぇ。

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ