めり~くりすますぅ☆ 

Category : まいにちのできごと
昨日のクリスマスイブは雪が積もりました。
でもお昼過ぎには溶けちゃったけどね。
朝のお散歩はやむのを待ってたんだけどなかなかやみそうにないので
1番吹雪いている時に行ったんだけどそれはそれで楽しかったなぁ~(^^♪

P1040146.jpg
P1040158.jpg

で、帰ってきたら小降りになって…。

P1040148.jpg
  「もう少し待ってたらよかったんとちゃうん?」

うん、そうやねんけどなぁ
雪の降る中の散歩もええもんやんo(^▽^)o

☆☆☆☆☆

昨日の夕方、『えこ's きっちん』さんから『2013年 4匹の柴犬カレンダー』が届いたの~
でもまだ開けていません(笑)
だって1月1日に開けたいんだもんね~。
今年はプレゼント企画で運良く選んでいただけたので4柴娘ちゃんの可愛い笑顔に
毎日毎日癒されたわぁ。
えこちゃんと勇太くんのウェディング姿に胸がキュンとしたりね(*´∀`*)
だから来年も4柴娘ちゃんのいろんな表情に会いたくって購入しましたのさぁ。
新年早々楽しみだわぁ~

そうそう、今日はクリスマス☆
いつもはちょっとずつしかあげてないおやつをクリスマスっちゅうことでちょっと奮発してん。

『豚ヒレ肉ジャーキー』を 丸ごと1本! どうだぁ(笑)

小春ぅ マテだよ~

P1040162.jpg

ものすごい集中力です(笑)
その顔を正面から見てみると…

P1040163.jpg

さすが食いしん坊!
見事なキラキラぶりです(笑)

あまり待たすのもかわいそうなので
ヨシ(^^♪

P1040164_20121225144905.jpg

食べごたえ抜群のジャーキーだけどあっという間に完食~
あんなに大きなジャーキーを食べてもまだ食いしん坊さんはちょうだいって言うねん。

でもさぁ、いつものおやつもさぁ、1回の量は少ないけど回数は今までよりも増えてるねんで~
だから総量としては今までと変わらへんか…増えてると思うねんけどなあ。

次の体重測定が怖いわぁ…(><)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ