大晦日

Category : まいにちのできごと
2012年を締めくくる今日は冷たい風がふいて寒いよ~((´д`))
でも寒さにめげている場合でなくって朝ごはんを食べたらいざ!おせち作りへっ

田作り⇒甥っ子担当
栗きんとん⇒ねぇね担当
里芋の煮物⇒オット担当
お煮しめ&おなます&高野豆腐の炊いたん⇒わたし担当
みんなの応援⇒小春担当

(それ以外は購入~)

今年は甥っ子という新たな戦力が加わったのであっという間に出来上がるぅ
んが…まだわたしは作り始めてません(;_;)
間に合うのかわたし~(笑)


田作りに使う煮干しのわたをとってくれている甥っ子

P1090509.jpg

その横に甥っ子を応援すべくスタンばってる小春
しかしその真の狙いは…(笑)

P1090520.jpg

P1090522.jpg


やっぱり小春やなぁ~(*´∀`*)


   .。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。

2012年は嬉しいことも大変なこともたくさんあったなぁ~

確かな足取りで自分の人生を歩む姿に親としてほっとひと安心したり、
小春の病気のことでは一人じゃ抱えきれないことも家族や周りにいる全ての方が
支えてくださっているって感じられて前を向いて歩くことができた。

そんな素敵な1年だったなぁ。

2013年も家族みんなで1歩ずつ楽しんで歩いていきたいなぁ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ